75日目 前日比 -0.2 TOTAL -3.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.1kg 60kg 43% (あと4.1kg) 169.7cm 64.1kgの体型
    体脂肪 27.7% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 490
    青汁豆乳 70
    食パン 200
    目玉焼き 100
    ソーセージ 70
    ヨーグルト 50

    * 昼食 * 550
    喜多方らーめんもやしニラのせ 350
    スペアリブのこり1/3 100
    キウイ50
    蒟蒻畑 50

    * 間食 * 350
    パウンドケーキ 350?

    * 夕飯 * 400
    鶏、鶏団子鍋 400

    * 運動 *
    ウォーキング ◎
    筋トレ 朝○昼△夜◎
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ


    昨日はウォーキングを階段坂道多目コース、筋トレも一つ種類を増やしました(๑•̀ㅂ•́)و

    うまく減量しないことに凹んでいましたが、ちゃんと見渡すとライバルさんたちは運動量が多かった、少ない食事だったり、断食してたり、もっと努力されてるんですよね(*^^*)

    やっぱり結果には一喜一憂しちゃいますが、太ったときこそプランを見直すチャンスにしたいー

    当面は運動の負荷を増やそうとおもいます

    今日は所用で1日外なので
    ちまちま動いて活動量ふやしてきまーす♩

    カロリー合計:1790kcal10:52
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動量は、やればやっただけ体が変わりますよね。

      私もそれを分かっているので、自分を追い込んでます。
      落とすのは楽だけど、落としてからの維持が一番キツイ。
      そっからが本番ですd(^_^o)
      もう少しで、ミユキチさんは目標達成ですね!ファイトですっ。



      2016.03.22 11:14
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      確かに、維持が一番気を使うことろですよね。
      なんにもしないとあっという間に元どおりでしょうし〜。

      目標は今月の目標です!
      標準体重の63、そのつぎは60でゴールの予定です(*^^*)
      2016.03.22 11:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      目標達成。
      済みません。ちゃんと見ていなかったたです(⌒-⌒; )
      次の目標まで互いに頑張りましょう。
      2016.03.22 11:28
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      いえいえ!
      まず、目の前の目標ですから(^ ^)◎
      2016.03.22 11:29
    • こうマム こうマム 偉いですね∑(゚Д゚)私、何もやってない( ̄◇ ̄;)
      でも細い人の日記とかってやっぱり食べ過ぎたら前後抜いてたり定期的にジム行ってたりしてるんですよね〜(>_<)モデルさんとか…
      私も気持ち良い運動?苦にならない運動始めようかなぁと考え出して、プールとか(元選手コースなので苦じゃない)ヨガとか岩盤浴とか温泉とか自分がリラックス出来る事を始めようかなと考え中です。(^-^)
      もうすぐ4月だしな〜
      2016.03.22 12:51
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ ちょっとだけご無沙汰していました(*^_^*)
      私は運動してるけど全然痩せません!!
      でも食事制限には限界がありますし。。。
      一緒にがんばりましょうね~。
      大好きな人の為に一緒にきれいになりましょうね♡
      わたしももう少し落ち着いたら日記更新します。
      2016.03.22 15:34
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうなんですよね、痩せてる人結果を出してる人にはちゃんと理由がありますよね(^^;;

      水泳、いいんじゃないですか!
      水の中気持ちよさそうです(*´˘`*)
      ご自分にあう運動見つかるといいですね♩

      私は地道にウォーキングがんばります( ¨̮ )
      2016.03.22 16:20
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      おかえりなさーい♡
      ご無沙汰です( ¨̮ )

      運動と食事のバランス、難しいですよねー
      どちらだけでもダメですし、両方できるなんて神に近い(笑

      挫折しながり頑張るしかないですね!

      落ち着いたあとの日記楽しみにしてますね٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.03.22 16:22
    • りぃ りぃ 本当みなさんすごいですよね〜∩^ω^∩
      私ももっと運動増やさないととは
      思うんですが今の分でもあやしい日が
      多くて(;´∀`)
      今出来ることからがんばります❣
      お互いがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.03.22 18:34
    • はむ子 はむ子 おうちで喜多方ラーメンですかー?

      喜多方ラーメン美味しいですよね

      うちの母親が好きなのでたまに行きまーす

      運動量増やすのは良いことおおおお
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.22 19:14
    • ヤセルンサー ヤセルンサー こちらこそ
      ミユキチさんの日記の内容や
      運動の記録などいつも励まされてます!
      しかも美味しそうなものをたべてるし。

      やはり楽しく、焦らずマイペースが
      いいですよねー。
      2016.03.22 19:58
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りぃさんも私からみたらすごいんですよ^^
      お互い出来ることをがんばりましょうね♡
      2016.03.22 22:57
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      お土産セットのようなものをいただいたので
      おうちで喜多方ラーメンでした^^
      何年ぶり?ずいぶんぶりに食べましたが
      麺がモチモチで美味しかったです、気に入った~♪

      私もはむ子さんのお母さんみたく食べに行っちゃいそうです~^^

      坂道、階段で負荷かけていくぞ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.22 23:01
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      いえいえ~、全体的にまだまだ甘ちゃんです
      よく食べすぎですよね~(苦笑

      焦らない知恵がもっとほしいです!
      お互いがんばりましょうね^^
      2016.03.22 23:08
    • 太った嫁 太った嫁 こんにちは~おひさしぶりです(*^_^*)

      私もダイエットをお休みしてたら
      あっという間に増量してしまいました(笑)

      運動はやっぱり重要なんですね(>_<)
      ミユキチさんが頑張っている日記を拝見して
      刺激になりました!

      お互い頑張りましょうね♡
      2016.03.23 09:24
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      太った嫁さんこんにちは!
      お久しぶりです^^お帰りなさい♡♡

      体調どうですか?
      今回の増量はやむを得ずだとおもいますよ
      具合悪いときはダイエットできないですもん

      運動してもすぐ結果はでないですが大事ですよね
      食事制限だけではなかなか…

      また一緒にがんばりましょうね♡
      2016.03.23 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... になっているので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... から、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27