90日目通院日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • みきてぃ

    昨日はいっぱい食べたのでドキドキでしたが

    何とか体重はキープで良かったです
    f^_^;

    これ以上太らないように頑張ります

    便秘3日目なんで出たら体重減るかも
    と淡い期待をしてますがそんだけ甘くないですよね~
    (^▽^;)

    昨日の日記にも書いた
    『男を満たす最強の手料理』というタイトルの本ですが

    表紙に書いてるのが
    画像1の言葉なんですが笑ってしまいました

    『この本の料理の特徴
    9割の男性の胃袋をつかめます。
    簡単なのに驚きがあります。
    日常にもおもてなしにも◎

    作る方も食べる方も飽きません

    お義母さんにも勝てます』

    と書いています。

    単純な私は
    マジですか
    よっしゃーと即決で買いました
    (^▽^;)

    お義母さんに勝てるとか最高です(笑)
    今日は産婦人科と精神科の通院で朝からずっと病院です
    (^_^;)

    抗がん剤の影響で免疫が落ちたので
    性器カンジタになり今日も治療受けました。

    病院ばかりで落ち込む時もありますが前向きに頑張ります
    (*^∇^*)

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》4㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》コーヒー

    《昼食》キノコのスパゲティ

    《夕食》たけのことイワシとキノコの天ぷら、味噌汁

    《間食》スイートコーン、チョコ少し



    夜はご飯を食べずオカズのみにしました。

    明日には便秘が治って欲しいな~

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      すごい魅力的なタイトルですね(≧∇≦)笑
      これは買いたくなりますね(笑)
      私も料理本買いたくなってきました(^O^)
      みきてぃさんは得意料理とかありますか?

      病院2個は、本当に大変ですね(T_T)
      本当にお疲れ様です(;_;)
      頑張ってください…>_<…

      体重増えてなくてひと安心ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も増えてなくて一安心です(^∇^)
      2016.03.22 12:41
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは\(^o^)/

      あはは、すごい、謳い文句ですね!

      義母にも勝てる!?(゚O゚)\(- -;

      わわわ、それは買わなきゃ?

      ジャパネットタカタにも負けないなぁ。

      抗生剤飲んだらカンジタになるので、抗ガン剤なんて強力な薬の脅威、、、

      読んでいていたたまれないキモチになりました。

      彼氏さんも希望のことですし、今は体重は気にせず美味しいもの食べて体力つけて下さいね\(^o^)/
      2016.03.22 12:50
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      病院でやっと帰りました~

      タイトルが魅力的でしょ(笑)

      得意料理はスープとか得意だったかな。
      前は色んな種類のスープをミキサー使って作ってたよ~

      あとはパスタとか

      リゾットとか洋食の方が得意かな

      今はダイエットで和食中心だけどね
      (^。^;)

      2016.03.22 18:14
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)

      病院ばかりでさっき帰ったのでお返事遅くなりました

      でしょ~

      これ絶対に買いたくなりますよね~
      (≧∇≦)

      何か負ける気がしないというか
      やたら料理じゃ負けない的な
      勇気と強気になれる本ですね
      (≧∇≦)(←私の勘違いだと思うけど
      抗がん剤はホントに色んな所やられます(涙)

      また28日からスタートすると思ったら恐ろしいです
      (ToT)

      2016.03.22 18:19
    • 雪だるま 雪だるま 素敵なタイトル♪

      通院お疲れ様でした!

      カンジダ痒いですよね。。私も疲れがたまるとなります。。。
      免疫力アップには舞茸がいいらしいですよ~
      2016.03.22 21:04
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      雪だるまさんもなるんですね!

      あれって痒くて最悪ですよね(涙)

      舞茸がいいんですか

      偶然にも今日は舞茸デーでして

      お昼には舞茸のスパゲティ

      夜には天ぷら食べました
      (≧∇≦)

      何か偶然だけど嬉しかったです

      良い情報をアリガトウございました
      (*^∇^*)

      2016.03.22 21:09
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      休日はバタバタしててコメントできなくてごめんなさい(._."ll)

      免疫が落ちるとそんな病気になるんですね…びっくりです( ´•ω•` )
      次から次へ色んな事が起こっても、みきてぃさんは前向きに明るく頑張っててホントに偉いと思います( *ˊᵕˋ)

      料理本、面白いですね~(o´罒`o)
      私は幸いにも義母が料理ベタなのですが、(義母は好き嫌いが多すぎて自分が食べられない食材を使い、味見せず出すんです)、義父が調理師でめちゃくちゃ料理上手なので
      ライバルは義父です(๑و•̀ω•́)و笑
      2016.03.22 21:50
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^∇^*)

      アハハ義父さんがライバルだなんて
      お義父様凄いですね
      (≧∇≦)

      お義母様がお料理ベタなのはラッキーですが
      だいたいお料理ベタな奥さんにはお料理上手な旦那さんがついてるってのが多い気がします。
      前の旦那はヒモみたいに甲斐性がない人でしたがホテルの料理人なので
      バリバリ働く事は好きなでも料理はイマイチだった私に旦那が毎日美味しい料理を作ってくれたのでそこは凄く助かりました
      (^_^;)

      私はお裁縫は服を作れるくらい得意なんですけど

      料理は・・・イマイチう~んって感じで
      f^_^;(笑)

      今の彼氏は専業主婦を希望してるくらいなので
      お料理は勉強しないとマズイでしょうね

      性器カンジタはとにかく痒くて最悪です(涙)
      早く治りたいです

      2016.03.23 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26