3日目、朝!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 60.1kg 50kg 26% (あと10.1kg) 163.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • まこと


    おはようございます!!
    昨日の夜は帰ってくるのが遅くてそのまま寝てしまいました(∩´﹏`∩)

    昨日の昼ご飯は和食の定食、
    夜ご飯は早い時間にパンケーキを食べました♡(*´ω`*)

    そのまま寝ちゃったんですが、今朝は体重が減っていました!和食ってやっぱりヘルシーなんですかね??

    それにしても!女の子の日が最近終わったのもありますが、本当にすぐ落ちます!出来ることならこのまま60kgの壁を越えてくれ!!

    と、願望を述べたところで!
    本日はバイトも休みなので、お部屋の掃除をして買い物に行こうと思います!
    時間があるので歩きで!!
    今日は晴れていてあったかそうで、とってもお散歩日和だと!思います!!

    それでは!3連休明けですが!!
    本日も1日頑張りましょう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    朝食

    肉豆腐(豆腐と白滝のみ)
    150kcal(1食分)昨日の夜の残り、らしい
    ヨーグルト[キウイソース入]
    81kcal(1個)パルテノ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:231kcal11:41
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 すごい!!
      順調に体重落ちてますね♪うらやましいです♪
      2016.03.22 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まこと
まこと

163.5cm 60.1kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1