今日からダイエット╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.4kg 52kg 69% (あと3.4kg) 163cm 55.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年03月22日

  • チョー偏食

    ジャンクDAYの増量は300グラムくらい。
    それとも2日後の明日、増量するのかな??

    で、ワタシはすっかりダイエット気分に入りました。
    鬼スクワットもはじめて、昨日はスクワット200回したっす。

    今朝の朝食は、バナナと低脂肪牛乳でした。
    おお、ダイエットモード始動って感じで、
    順調なすべりだしです。

    この調子で頑張るぞぉ、
    えいえいおーーーーー!!
    (*^o^)/\(^-^*)

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント14件
    • あららんど あららんど お、ダイエットモード突入!チョーさんはダイエットモードに入るとすぐやせるから羨ましいッス!!そしてアイコンがおそろいッス。たまに間違えるんだよねww
      私も朝食はバナナ1/2本とヤクルトと豆乳ラテでした。。。。(昨夜遅くに柿の種小袋×2食べたから)スクワットも10回からしてみようかな・・・・。
      2016.03.22 12:37
    • まゆら まゆら おお!ダイエットモード突入ですか!
      ふぁいとぉo(^▽^)o

      わたし、今日は、ダメみたい。

      そんな日もあっていいかな〜(^_^;)
      2016.03.22 13:32
    • さちママ さちママ やけ食いしたあと、増えてないことよくあるー‼
      何でだろうね❤
      脳が満足したのかな⁉

      200回とは❗本気が伝わるー⤴✨
      2016.03.22 16:24
    • タノタノ タノタノ チョーさんのダイエットモードは無敵ですよね(^○^)あっという間に元に戻れるんだろうなぁ♪
      2016.03.22 17:49
    • たるちよ たるちよ スクワット200回!(◎_◎;)
      すごい!めっちゃ励まされます!♡
      2016.03.22 17:50
    • ちむたむ ちむたむ ひぇ~
      いきなりスクワット200回って・・・・・凄い。

      ってことは箱買いしてたアイスは食べきったのかなぁ?
      2016.03.22 19:32
    • 橙 またまたストイックな毎日に突入するのですね、私も後に続かねばo(^-^)o

      と言いつつ、明日食べる焼きカレーを作ってウハウハな夜ですよ(^w^)
      2016.03.22 20:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      あららちゃんは、股関節が弱いからスクワット10回~40回くらい
      がいいと思うよ。
      よく、色んな種類(食材)を、ちょこっと食いすると体調にいいって
      言われるように。
      あららちゃんは一種類の運動をたくさんするより、
      踏み台とかいろんな運動をちょこっとだけするのがいいんじゃない
      かなぁ。
      2016.03.22 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      ワタシなんて、ダメみたいなダイエットを2か月過ごして、
      リバウンドですよwwww

      2か月ダイエットをサボってて、やっと重い腰を
      あげても今日なんですよね。

      まゆらさんは日常で、ずっと毎日ダイエットやってて
      すごいです。たまにはダメの日もあっていいですよ。
      2016.03.22 22:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      はい。ジャンクDAYで、大満足しましたぁ。
      うふふふふふ。

      たまにハメを外すのも、ダイエットのモチベ上がりますね。
      2016.03.22 22:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      今回は、そう簡単に落ちないかも。
      毎回、おからケーキで体重を落としてたんだけど。
      もう、おからケーキ食べたくなーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.03.22 22:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      スクワット200回、毎日、頑張りまっす。
      もっと回数増やしていけたらいいなって思ってます。

      2016.03.22 22:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      箱買いアイスは辞めれないでっす。゚(゚´Д`゚)゚。
      冷凍庫にはファミリーパックのあずきバー入ってますよ。

      明日は追加で7箱まとめ買いする予定。
      本数は、一日3本食べるくらいに減ってきたので、
      昔に比べて、ちょっとはマシです。
      2016.03.22 22:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      焼きカレー、旨そう(´﹃`*)ヨダレ!!!
      橙さんグルメには、いつもヨダレものです。

      橙さんの家族は、お手製ケーキや、お料理が食べれて
      幸せだよね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.22 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだらダ ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... まにどこか抜けてるところもあったりして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... とか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがありま ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45