51.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.8kg 50kg 55% (あと1.8kg) 169cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • コン

    【朝】
    ホットバナナ1本
    【昼】
    てんやの野菜天丼ご飯少な目


    【間食】黒糖ミルクコーヒー

    【夜】
    幸楽苑の酸辣湯、餃子


    お出かけしたので外食三昧でした。
    着物で歩くの難しい、、疲れた、、

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント6件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー ライバル追加
      ありがとうございます。

      すでに理想的な体型\(^o^)/
      とおもいましたー。

      ホットバナナ
      きになりますー。

      よろしくお願いします〜
      2016.03.23 21:57
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      コメント&ライバル追加ありがとうございます!

      ホットバナナは朝食作るのが楽過ぎて、ダイエット抜きでもおすすめです♪
      ホットバナナはあったか甘いから朝が楽しみ!


      どうにもストレッチが続きかなくて、、あ~~面倒~~って気持ちが出てきています、、

      よろしくお願いします♪
      2016.03.23 22:43
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      バナナは
      ヨーグルトとチアシードと一緒に
      毎日たべてまして。

      今度、やってみようかなー。
      2016.03.23 23:08
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      チアシード!とても気になっていました!
      テレビでは見るけど、実際に買っている人が周りにいなくて。
      ちょっとお店で見てみます(*^^*)
      2016.03.24 18:20
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      チアシード
      成城石井にうってますよ。
      1日大さじ一杯までと、
      きちんとした量のお水にある程度の
      時間しっかりつけておけは
      いいかとおもいます。
      水が少ないとかえって便秘になるみたいな。

      わたしはもっぱらヨーグルトと
      一緒に食べてますよ。

      おためしくださいね。
      2016.03.24 19:02
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      チアシード
      成城石井にうってますよ。
      1日大さじ一杯までと、
      きちんとした量のお水にある程度の
      時間しっかりつけておけは
      いいかとおもいます。
      水が少ないとかえって便秘になるみたいな。

      わたしはもっぱらヨーグルトと
      一緒に食べてますよ。

      おためしくださいね。
      2016.03.24 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵 ... す。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少な ... がテン!ダイエット研究所」と題して、これまで、バナナ、りんごなど、4回にわたって関心の高まっているダイエット ... 鶏豚牛の3種のステーキ、4食目の朝食は、丼ご飯と思いきや鶏そぼろだけの丼とショウガ焼きのセット。そ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • キハチ 青山本店

    外苑前駅 木漏れ日ゆれる神宮外苑の杜。銀杏並木に佇む癒し空間で美食のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9