51.7/25.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.7kg 49kg 27% (あと2.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 25.6% 23% 158cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • めえ

    ちょwww

    25%超えってwww


    一昨日の、中華料理爆食いが効いたようですなあ
    ( ̄▽ ̄)


    昨日の朝は、一昨日の夜の事が嘘のように数字が減ったのですが


    やはり私は翌々日に響くみたいです( ;´Д`)


    昨日は相棒と休みが一緒だったので調整という言葉は捨てて好きに食べましたし(^◇^;)


    反省点は山積み!


    今日は調整します!


    全然生理こないという話を前に書きましたが、あの後もやっぱり来ずで、3日間くらいあったチョビ褐色帯下を生理とみなして日数をリセットしました。

    基礎体温つけるのもサボってたから、判断出来なかったのもあり反省。
    改めて計測つけるようにしました。


    暫く低体温で、全然体温上がらないなあと思って心配してたけど、徐々に上がってきて、土曜日にようやく36.70℃を超えたo(^_^)o


    比較的体温高めになってから11日目くらいになり、今朝は頭痛がうっすら有ったので、もしかしたら明後日あたりにおいでになるやも??


    それで本当に来たら基礎体温スゲー( ゚д゚)ですね^ ^


    話は変わりまして、

    お米が切れてしまって、ごはん作るモチベが下がりっぱなしです( ;´Д`)


    昨日はすいとん作ってみたけど相棒にはあまりに喜ばれず。。


    今週末に米入手予定なので、それまでどうするかよく考えなくては!


    うどん、焼きそば、ぱすたは有るから、それら駆使して自炊するぞー


    相棒は一人暮らし期間が長かったのもあり、外食したがる傾向があります。。

    週に3回はそとで食べてる気がします。いや。食べてる。

    相手が休みとか帰宅早くて私が後から家に着く日はかなりの確率で外に出ます(*_*)

    外食は太りそうだしお金かかるしって事で私は家で食べたいんだけどなあ。
    ごはん作りはそこまで下手くそでも無いんですけどねー、やっぱラーメンとか寿司は上手に作れないし(>_<)

    相棒は寿司とラーメンを定期的に食べたくなる人です、、、

    私の料理は好きと言ってくれるけど、食べに行こうって言われるとちょっと傷つくー気にしすぎですかね( ;´Д`)


    まあ、作るの面倒な時もあるので、外で食べようって言われると気楽なこともありますが(^◇^;)



    今のうちに、外食楽しんでおこうって考えればいいのかなあ。


    世の中、外食の頻度ってどんなもんなんですかね?


    最近では、夕飯作り中の味見やらなんやらで夜遅くに食べてしまう状態が続いてたので、いっそ早朝に夕飯作りして出勤する作戦にしようかと思ったりしてます。


    そうすれば、夜ゆっくりできるし!
    食べなくて済むし!


    習慣化するのはカナーリ大変そうですね(^◇^;)


    いろいろ、考えちゃう今日この頃でした。笑



    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント3件
    • 385 385 あー、家も米のストックもうすぐ
      切れる(笑)
      給料日までは買わないぞってw

      それに外食したがるのもおんなじだ~(°Д°)
      わたしも外食好きだけど、太るから
      断って週末だけに。
      特にラーメンとかトンカツとか
      めっちゃ行きたがる。。。
      デブの元。。。笑

      めえちゃんの料理を好きだけど
      男飯的なガツンと濃い味を求めるのかもね?メンズって・・・
      2016.03.22 13:26
    • めえ めえ > 385さん
      外食行こうって言われて嬉しいときと複雑な心境になるときとありますー(>_<)
      もはや、先に好きなもの食べてていいよ作戦かなあとも思うのですが、、難しい(*_*)
      相棒は私と出会った頃から10キロは増えたようで、痩せてーって言ってる割には何もやらないし外食したがるのでその辺もイライラのモトです( ;´Д`
      バランス良く
      2016.03.29 12:27
    • めえ めえ > 385さん
      途中で送信してしまった笑

      バランス良く色々こなせたらいいですよねo(^_^)o
      2016.03.29 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20