51日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.7kg 48kg 31% (あと11.7kg) 157.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.7% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • りったん♡

    エアロビハッスルしてきたよー♡

    くるくる回転が多くて生理のせいかちょっとフラフラしたけど大丈夫だった~\(^^)/スッキリ~♡

    火曜日の先生ほんと大好き♡

    教え方が上手い!!( ˊᵕˋ )♡

    いつも言ってるけどね~!笑

    なんか筋トレ意気込むとできない日が多いから筋トレ出来たら日記に書こうと思います!笑

    さて~!今日の測定は~

    59.7kg~!!

    50kg台に乗ったぞ~♡2回目\(^^)/

    すぐ戻りそうだけど…笑

    50kg台キープしたいなぁ~!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    キャベツ サラダチキン 卵焼き(お弁当の残り)
    0kcal(1食分)

    夕食

    目玉焼き ウインナー キャベツサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal13:13
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) エアロで回ると、アレ?ってわからなくなる事あります。笑

      イントラさんが良いとモチベーション上がりますよね。
      筋トレも徐々にしていけば良いと思います。
      お疲れさまでした☆〜(ゝ。∂)
      2016.03.22 17:25
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ほんと火曜日の先生めっちゃ好きでモチベあがりますねぇ♡
      キツくても頑張れます!( ˊᵕˋ )♡
      明日はバレトンがある日なんですが、あまりスッキリしないので筋トレ重視でいこうかなぁ~と思っています♪
      2016.03.22 18:00
    • りぃ りぃ エアロビ本当楽しそうですねぇ(*´艸`*)♡
      やっぱり先生がいいともっと楽しいの
      ですねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.03.22 18:29
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      初めはジム派だったんですが、たまたまやってみたらハマりました♪笑
      やっぱり合う合わない先生が居るのでバッチシ合う先生が見つかってほんと良かったです♡\(^^)/
      2016.03.22 18:43
    • 43歳 43歳 頑張ってるねー! 2016.03.22 23:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) エアロビってくるくる回るの!?
      まだ未知の世界だ!

      その内やってみようと思ってるけど、あの部屋に入っていく勇気が出ないー
      2016.03.23 05:48
    • チャッピー チャッピー 50㌔台突入おめでとうございます!!
      エアロビ楽しいですよね♪
      私も昔ジムに通ってた時、やってました(^O^)
      楽しいと通うのも苦にならなくていいですね!
      2016.03.23 06:55
    • りったん♡ りったん♡ > 42歳さん
      ありがとうございます♪
      まだまだ頑張ります♡
      2016.03.23 08:25
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      1時間のうちに振り付けを覚えて最後に連続でやるって感じなのでレベルが優しいやつからやるといいですよ♡
      全身動かすんで気持ちがいいです♪
      2016.03.23 08:28
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとうございます♡
      エアロビ楽しいですよね♪
      好きなことを出来て痩せれるのはストレスにならなくていいですよね♡
      まだまだ頑張ります~\(^^)/
      2016.03.23 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... 含まれているものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... で効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33