あれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 50kg 50% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ゆぅゆ

    今朝はちょっとは減ってるだろうと おもったら 違ったあ (^^;)(;^^)
    朝ラジオ体操

    朝 白湯


    昼 大根サラダ
    もやし和え物
    鮭の頭 あら塩焼き キムチ
    アボカド種茶


    また夜書き込み
    おやつチョコレ−ト2つ

    夕方 刺身コンニャク
    納豆キムチ
    豆乳ラテ


    娘の習い事の大きな発表会があり 送り迎えやら 今週末までバタバタ
    (^^;)(;^^)
    結局朝のラジオ体操しか してない〜

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 減るまで耐えましょ。
      焦りは禁物ですよー(*^_^*)
      2016.03.22 17:23
    • 遥か 遥か 思ってた体重と違う時ありますよね(^^;) 2016.03.22 21:09
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ おつかれさまでした!
      ちゃんとお料理してて、えらいなぁ^ ^
      そして美味しそう❤️
      2016.03.23 00:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん
      はい( ̄▽ ̄)ゞ
      そうなんですよね(^^;)(;^^) すぐ焦っちゃって 学ばなくては(^^ゞ
      2016.03.23 17:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      そうそう
      食べ過ぎて増えてるとおもってもそうでもなかったりね(^^;)(;^^)
      2016.03.23 17:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      忙しいのに 日記よみにきてメッセージ書いてくれて ほんとに有難う〜

      実際たいした料理じゃないんだけどね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.03.23 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあり ... の粉を摂ることをすすめている。板コンニャクや糸コンニャクは、凝固剤を用いて固形にしているが、これは歯で噛んで細かくしたあとは形を変えずに通過して ... ます。 コンニャク粉をたくさん食べたら太ることはありますか? 板コンニャク ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    ころとからだの健康づくりのための運動ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 源を収録したCD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操 ... 日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
  • Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)

    燕三条駅 壮大なスケールのチャペルは必見。おもてなしの美食と優雅な空間でふたりらしい結婚式 ... Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18