3/22 19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 67.4kg 53kg 18% (あと14.4kg) 164cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.8% 24% 164cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • ぱんだ

    今日は飲み会。
    お昼は置き換えして夜にとっておいた。

    結構がっつり料理だったー。おいしかったけど明日も飲み会だから朝昼置き換えて運動もしなきゃだな…美味しいもの食べられて嬉しいけど、その分やること増えるからつらい。。

    昼食

    プロテイン
    150kcal(1食分)

    夕食

    ハイボール4 串焼き3 タレマルチョウ レバテキ 里芋 玉子 クリームチーズの味噌漬け キャベツ 抹茶アイス
    1500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal13:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぱんだ
ぱんだ

164cm 67kg

日記
215
ライバル
4
被ライバル
4