暖かくて気持ちが良い(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.3kg 52.5kg 29% (あと3.8kg) 163cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • rakupon

    13:55
    今朝はちゃんとウォーキング行って来た(笑)

    風がなくて暖かくて

    ウォーキング日和だったよ。

    あまりにも気持ち良かったから

    お庭の片づけ&草取りも少ししてから

    お昼タイム♪

    今日はよくお腹が空きます。

    お昼は

    玄米にゴマとじゃこと海苔の佃煮を入れて作ったおにぎりと

    さわらの西京焼きと

    おから煮とサラダ♡

    しっかり食べたのに

    もぅお腹ぺこぺこ・・・(笑)

    まだ2時間くらいだぞぉーー?って感じです。

    今はコーヒー飲んでごまかしてるけど

    大丈夫か?ってレベル(笑)

    でもね
     
    例のジーンズがまだぎりぎりだけど(笑)

    まだゆとりはないけど

    さらに普通にするっと履けるようになってきたのー♡

    これはかなりの励みになる!!

    動いて気を紛らわせるしかないかなー。

    ガソリン入れて来たいから

    ちょっと出てこよっかな(^_-)-☆



    18:44
    午後何とか間食しないように頑張って

    夕方はガソリン入れに出かけて

    なんとか無事夕食まで乗り切れた(#^^#)

    今日はずっとお腹空いてる感じだわ(笑)

    夕食は炭水化物取ってないから

    1時間もしたら

    今日はお腹鳴りそう(笑)


    今日はなーんとなく気持ちが不安定。

    こんな日は早めにゆっくり半身浴して

    本を読んで気分転換するに限るね!

    間食しないようにすることも忘れないようにしなくちゃ(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップルジュース

    昼 ゴマとじゃこと海苔の佃煮の玄米おにぎり
      さわらの西京焼き
      おから煮
      サラダ
      アーモンド

    夜 豚肉と昆布と新たまの炒め煮 軽め
      お豆腐のポン酢かけ
      カリフラワーとトマトのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴



    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 玄米ごまじゃこおにぎり、美味しそうですね(*^^*)
      今日はウォーキング日和ですね♪
      夜ご飯まで我慢出来てるかな!?
      ジーンズいい感じなんですね!やる気出ますね♪
      私も何か目標にできる服、出そうかな(*^_^*)
      押入れにいっぱいあります(笑)
      2016.03.22 16:31
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      このおにぎりはね大好物なの♡
      雑穀を混ぜた玄米だから
      食べごたえがあって満足度も高いんだぁ♡
      あぁ・・・。
      書いてたらもう食べたくなってきた(笑)
      お昼ご飯の後は何とか間食しないで
      夕食まで我慢出来たよー(#^^#)
      今日はほんとに暖かい1日だったね!
      ぽてこさんは夜の部でウォーキング行くのかな?

      うんうん♪ ジーンズ良い感じなの♡
      目標あるとすごく励みになるよ♪
      ぽてこさんもぜひ(^_-)-☆
      2016.03.22 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61