☆174日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 40.6kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 40.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日は、温かい言葉をありがとうございます。

    心配をかけて、すみません。

    娘は車での事故のことは理解ができないみたいで、娘から事故の話はしませんでした。

    まだ様子を見ますが、娘は大丈夫そう。

    朝食を全部食べて、いつも通り幼稚園へ行きました。

    子供たちの風邪は、快方へむかっています。

    息子は元気はあるけど、パパや私にべったり。

    パパが出勤する時息子は大泣きで、そのまま泣き疲れて寝ちゃいました。

    私は喉の痛みと鼻水が相変わらずだから、今日は家事を休んでゆっくりします。

    11時半前に、娘を幼稚園へお迎え。

    幼稚園に着いたあともベビーカーから降りようとせず、そのまま娘を待つ息子。

    娘は幼稚園で作ったものを持って、出てきました。

    帰宅して袋を開けると、たくさんの作品が入っています。

    娘に聞くと作品の説明をしてくれて、一緒に作品を見ました。

    昼食のラーメンは娘は全部食べたけど、息子は半分だけ。

    残りは、娘が食べました。

    昼食のあと、2階にあがって車であそぶ子供たち。

    2階にいるあいだに洗濯物を取り入れてたたんで、13時半に娘を友達の家へ息子と一緒に送りました。

    息子が昼寝したから、娘を迎えに行く時間まで私も昼寝。

    娘が帰宅する前に息子が寝ていたから、揚げ物を揚げてから娘を友達の家へ迎えに行きました。

    久し振りの揚げ物は、とても美味しかったです。

    キッコーマン
    ★豆乳飲料 ソイプレッソ
    ☆電子レンジで温めて、飲みました。
    まろやかな豆乳の味のなかに、コーヒーの味を感じます。
    コーヒーの味より豆乳の味が強いけど、まろやかな味だから飲みやすい。
    パンと相性がよくて、美味しかったです。

    ニシカワパン
    ★ピーナツバター
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンはサクッと香ばしく、ふんわりした食感。
    パンに甘みがあるから、パンそのものが美味しい。
    ピーナツバターはピーナツの味がしっかりして、甘みがあるパンと相性が抜群。
    温かいパンと冷たいピーナツバターを一緒に食べると、デザートみたいで幸せを感じます。
    ピーナツバターがたっぷりだから、ピーナツバター好きな私にはたまりません。
    ピーナツバターは上はとろりと溶けたのになかは冷たいままだから違う食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    大麦工房ロア
    ★大麦レーズンバターサンド
    ☆クッキーは香ばしく、サクサクの食感。
    クリームはなめらかで、レーズンは甘酸っぱい味がします。
    大麦を使っているからか今まで食べたことがあるクッキーよりサクサクして、食感がたまりません。
    サクサクのクッキーにほどよい甘さのクリームと甘酸っぱいレーズンがよく合って、とても美味しかったです。
    クッキーがびっくりするほどサクサクするから、食べている時幸せを感じました。

    明治
    ★北海道 十勝 カマンベール入り 6Pチーズ
    ☆チーズはやわらかく、ねっとりした食感。
    まろやかでコクがある味で、とても美味しかったです。

    不二家
    ★カントリーマアム 食物繊維たっぷり まるごと果実 アップル 7個入
    ☆袋を開けると、りんごの香りがします。
    カントリーマアムはしっとりした食感で、甘酸っぱい味と白あんの風味を感じます。
    りんごの味より、パイナップルの味が強め。
    しっとりした食感と甘酸っぱい味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時半
    ★キッコーマン 豆乳飲料 ソイプレッソ 1/2本
    ★ニシカワパン ピーナツバター 1個

    昼食
    12時
    ★醤油ラーメン
    ☆タテヤマ いつもの醤油ラーメン
    ☆キャベツ
    ☆しめじ

    夕食
    17時半
    ★塩からあげ
    ★さつまいもの天ぷら
    ★じゃがいも入り切干大根
    ★グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0

    間食
    ★大麦工房ロア 大麦レーズンバターサンド 1個
    ★明治 北海道 十勝 カマンベール入り 6Pチーズ 1個
    ★不二家 カントリーマアム 食物繊維たっぷり まるごと果実 アップル 1個


    カロリー合計:1235kcal14:32
    •  
    • コメント22件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 食レポの部分はかなり我慢してるのもあってどうしても私は読むのが辛い(笑)
      でもそれ以外は読んでますからね!!
      2016.03.22 15:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うがいをこまめにしてみてくださいね!のど飴や蜂蜜も痛み緩和になりますね。

      わたしは喉が痛いとすぐ病院いってしまいます。喘息だから
      (>_<)

      便秘以外はわたしは今のところ元気です❤️

      洗濯ネット収納、本当助かりました!
      2016.03.22 15:04
    • さちママ さちママ 娘さん無事で良かったぁ‼
      どきっとしますよね。


      うちの子達も風邪。この時期こじらせやすい。鼻水、咳です。

      やえ桜さんも休めるときゆっくり休んで下さい❤
      2016.03.22 16:20
    • リコママ リコママ 参考になります! 2016.03.22 16:32
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      食欲もりもりで元気そうでつ
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.03.22 19:31
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      今日も一日お疲れ様でした。
      少しお昼寝できたみたいですが具合どうですか。
      喉の痛みだけでも治まるといいのですが。

      お夕食に揚げ物、いいですねー!
      うちは揚げ物は、買ってくる事が多いのですが
      たまにうちで揚げ物をすると違いがわかりますね。
      やっぱり、うちで揚げたほうが全然美味しく感じます。
      やえ桜さん、手抜きしないで、お料理しっかりされていて
      凄いと思います。
      2016.03.22 20:24
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      やえ桜さん、まだ体調が悪そうですね
      ゆっくりしっかり静養してお大事にしてくださいね
      2016.03.22 21:42
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      体調、まだ優れないとの事で。お大事にされて下さいませ。こちらも、まち、明日から寒くなるんだとか。風邪を召されないよう、温かくされて下さいね。

      食欲がある分、まだ良いのかな。揚げ物、久し振りに食べると、より美味しいですよね!
      2016.03.22 21:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 昨日は日記散策をしなかったから、今日の日記を読んでびっくりしたよー!

      事故、何事もなくてよかったねー。
      2016.03.23 05:44
    • らん らん おはようございます

      今日は体調いかがですか?

      くれぐれも無理されませんようにっ☆彡

      車の事故は怖いです…↓↓(%;´п`Ⅲ)

      私は毎日運転するので加害者にも被害者にもなる可能性がありますねっ(゚Д゚;)
      やえ桜さんの日記を拝見して気が引き締まりました(*- -)(*_ _)ペコリ

      今日も1日頑張りましょ~٩(*˙︶˙*)۶
      2016.03.23 06:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん。やえちゃん❀✿
      娘ちゃんの 作品???
      えーーーーどんなのどんなのぉ?

      女の子だから 繊細なものなのかな?うち
      男ンコしかいないから 図工系は 。:+((*´艸`))+:。プププッな
      ものばかりぃだったよぉーーーwww

      やえちゃんの 喉はどないかなぁ??

      ねえーーーやえちゃん。
      ソフト冷凍って どういうこと?なにがソフトなのぉ?
      冷凍する時間 短めにするのぉ??
      2016.03.23 07:29
    • やえ桜 やえ桜 > さくらんぼ先生さん
      こんにちは。

      読んでいただきコメントもくださり、本当にありがとうございます。

      間食を控えるために食レポを書いているから、すみません。
      2016.03.23 14:54
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      洗濯物ネットの片付け、役に立ってよかったです。
      いいことは共有出来たら嬉しい( 〃▽〃)

      ありがとうございます。
      飴は苦手だから、トローチを舐めています。

      昼寝したら身体のえらさは少し楽になったから、休めないので娘の療育に行ってきます。

      また寒くなるから、体調に気を付けてください。
      2016.03.23 14:57
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      娘は回復、息子は咳だけになりました。
      移った私が一番風邪がひどいです。

      さちママさんのお子さまたちも、風邪なんですね。
      また寒くなるし、早くよくなりますように。
      2016.03.23 14:59
    • やえ桜 やえ桜 > リコママさん
      日記を読んでいただき、ありがとうございます。
      2016.03.23 17:01
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      娘は回復して、息子はまだ咳が出ます。

      息子と私は、医者へ行きました。
      2016.03.23 17:03
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      娘は回復して、息子と私は医者へ行きました。
      私は熱が出てえらいけど、なんとかやっています。

      私も以前は揚げ物はやらなかったけど、最近揚げ物を作るようになりました。
      買うのも美味しいけど、やはり揚げたてが一番ですね。
      2016.03.23 17:06
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      娘は回復したけど、息子と私は医者へ行きました。

      私は熱が出てえらいけど、なんとかやっています。
      2016.03.23 17:07
    • やえ桜 やえ桜 > ユキさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      娘は回復したけど、息子と私は医者へ行きました。
      私は熱が出てたけど、なんとかやってます。

      寒くなるから、ユキさんも体調に気を付けてくださいね。

      風邪でも今回は食欲があるから、揚げ物は美味しかったです。
      2016.03.23 17:09
    • やえ桜 やえ桜 > シナモンさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      本当に怪我人がいなくて、娘も無事でよかったです。

      事故はいつおこるか分からないから、恐いですね。
      2016.03.23 17:10
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      本当に事故は恐いですね。
      怪我人がいなくて、娘も無事でよかったです。
      らんさん、これからも運転に気を付けてください。

      娘は回復したけど、息子と私は医者へ行きました。
      私は熱が出てえらいけど、なんとかやっています。
      2016.03.23 17:12
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは。

      製作は、お絵描きです。
      発達がゆっくりだけど上手に描けていて、びっくりしました。

      ゆれとさんは、息子さんかいらっしゃるんですね。

      ソフト冷凍は私が使っている冷蔵庫の機能の1つです。
      普通の冷凍より、名前の通りソフトに冷凍します。
      ソフト冷凍出来る場所にパンを保存していますが、普通の冷凍でも大丈夫です。
      2016.03.23 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... す。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.2kg

日記
432
ライバル
54
被ライバル
54