2016.3/22♪81.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 81.7kg 49kg 35% (あと32.7kg) 147.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 47.2% 0% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • リコママ

    (脳内出血より帰還し一年^^)経ちます。
    早かったような気がしますし、
    もうすごーく遠い出来事のような気もします。

    入院中いつもケンカしてた
    ナースさんと久しぶりに会ったとき、
    絶対ダイエット成功できないと思ってたから嬉しい…。
    泣かれました。
    そうだよね。
    いろんな患者さん診てきたから判ることもあるよね。
    20kg痩せたってね。
    ワタシまだ80kg
    身長147cmのブーさんです。
    でも去年の、
    去年までのワタシ知ってる人は
    この日々の食欲との闘いを感じてくれるんだなって
    つくづく想いました。

    毎月会う主治医は
    「痩せたね?太った?」の日々を
    観察し記録し続けてくれる人なんだなって。

    実はパートに出たいと
    結婚して初めて言いました^-^
    ケンカしてたナースさんと話してたときそんな話に。
    脳刺激にも良いしなにより
    収入は励みになる。
    フルタイム無理でもちょっとやってみたいかなって。。。

    主人はいい顔はしませんでしたがね^^
    古い昭和の男なのでね。

    息子は大喜び。
    前向きいいじゃんってね。
    お父さんは古いなーって笑ってました^-^

    ご飯は1食、100gを守ってやっています。
    夜はたんぱく質と野菜、きのこをメインにご飯は30g~50g

    お菓子は昼ごはん後にたべたりしてます。
    血糖値の上昇が怖いので中間に食べるコトは止めました。

    この一年間はもちろん増やさないコトと70kg代に戻りたいです^^

    あっ!!
    グリーンジャンボ買いました。
    金曜日まで大きな夢を家族で見ます^^

    ■写真(宮崎駅前KITENのぐんけいのランチ)
    ひよこ豆の沢山入ったカレー500円
    この日はこのご飯1/3と
    向かいの主人のチキン南蛮を一切れGET!!
    ひよこ豆すごく好きです^-^
    息子も旦那も苦手なんで家では我慢(-д-ll)ゞ

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな パート,私も前向きでいいなと思いました(^o^)
      考えながら動いてると食べる暇がなかったり,食べ忘れたりで,食欲が紛れることもあるので,ダイエット的にはとてもいいと思います(*^^*)

      ちなみに,お菓子はフルーツに置き換えて生活をしていると,お菓子を食べなくても平気になるので,無理がかからないようであれば置き換えおすすめします(・∀・)
      フルーツは血糖値の上昇もお菓子よりは遅いし★

      お互いがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.03.22 15:26
    • リコママ リコママ > あんなさん
      ありがとうございますm(__)m
      フルーツいいですね^^
      大好きです。
      明日から何にしようかワクワクしてきました。
      グレープフルーツ以外は食べても平気なので^^
      (薬との兼ね合いで大好きですがやめました^^)
      ダイエットに不向きな果物とかもあるのかな?
      調べてみようと思います。
      ホント、ありがとうございました♪♪
      2016.03.22 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
健康になりたい それが大事。
『モデルのような体系が欲しい。モテたい。』そんな理由も良いけれど、『健康なりたい。何より笑顔で暮らしたい...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちーさん
  • nana
  • ★お竜★
  • きゃむぼん
  • K46
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
リコママ
リコママ

147.5cm 84.6kg

日記
552
ライバル
0
被ライバル
5