…7?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.4kg 47kg 12% (あと5.4kg) 151cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • 春川@鮭

    何日間かお休みしてました。
    どうもっ!ヽ(・∀・)ノ
    母とパン作りにはまり、ダイエットの意味がなくなってしまった( ;∀;)

    というわけで、また再開・・・!!

    前回より1kgも増えたっ
    それは3日便秘だからでございます。
    というわけで、またお粥で胃と腸をゆっくりと綺麗にしていこうかと思います('ε'*)
    といいつつも今日は飲み会ですorz

    朝 パン5枚切2枚
    昼 いろはすサイダー
    夜 飲み会これから行きます。

    また今日帰ってから更新できればしていこうかと思いますのでよろしくお願いします(._.)

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... 言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... ために炭酸水を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲み ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだという ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA

    JR盛岡駅 青い星の光がふり注ぐ、25mのバージンロードをゆっくりと歩む花嫁姿はロマンティック ... ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷ♡たん
  • ごろごろ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
被ライバル - 全てを見る
  • ごろごろ
  • ぷ♡たん
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
春川@鮭
春川@鮭

151cm 53.6kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3