可愛いもの❤️まめ皿たち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.7kg 48kg 72% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 34% 27.3% 22% 156cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • ミスティ

    ブーゲンビリアの箸置きも可愛くて一目惚れでしたが、最近一目惚れしてしまったもの、まめ皿✨

    何を乗せるとも考えずにシリーズ2セット10枚を購入^_^

    沖縄のお土産、丸い紫芋のちんすこうをのせてみたり、、、同じく沖縄のお土産、きっぱん(みかんを炊いて練ったもの砂糖煮、冬瓜の砂糖煮)をのせてみたり。

    小さい可愛い干菓子とか、いろんな薬味をちょっとずつ乗せるのにも良さそうです。

    体重は一進一退。今朝はちょっと戻りましたが、まだまだ!今日もがんばります

    冬瓜のきっぱん、食べちゃいましたが。。古来の製法は手間がかかるので今では一軒しか作っていないそうです。独特の歯触り、シャリ、さくっとして、美味しいのです!

    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 まめ皿

      っていうのですねー

      可愛い

      いろンな薬味てんこ盛りに乗っけて並べて食べたいもの

      おそうめん

      夏にやってくださーい
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.22 19:39
    • ミスティ ミスティ やります!やります!

      他にどんな使い道があるかなーって考えるのが楽しいです♪

      色の合う指輪を一つずつのせて飾るとか♪

      ピアスとか!(しないけど)

      何か思いついたら教えてね♡
      2016.03.22 20:36
    • Myu Myu 私も先日雑貨屋さんで可愛い豆皿に出会いました。
      この豆皿はカラフルで色がとても素敵ですね。豆皿で食べたら痩せるかなぁ(笑)
      2016.03.23 17:36
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      さきほどの投稿、はむ子さんへの返信でした!
      2016.03.23 23:29
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      おかずを豆皿に乗せて食べたら、、、痩せると思います!
      でもお腹空くと思います!

      やってみようかなぁー

      多品目食べて満足するかも?

      豆皿ダイエット!
      2016.03.23 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べてい ... 腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか ... 。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... ?」と聞いてみると…1位は「筍」、2位は「はまぐり」、3位は「鯛」。「筍は味が濃すぎず薄すぎずで、普段でもいろんなおかずに合いそう ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65