83kg台の前半になった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.2kg 80kg 59% (あと3.2kg) 154.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • 旅行に行くぞ

    83kg台が、定着してきてうれしいです。
    しかも今日は久しぶりに前半になったし。
    カーブスにも行けました。

    電気自転車が壊れ、普通の自転車に乗っていますが、
    その自転車の油が固まっているのか、すごく動きが重いです。

    だから乗った後は、すごく疲れます。
    ダイエット的にはいいけど。
    家の近くには坂があるので、しばらく引いて歩かなければ
    いけないので、それだけでも汗が出ます。

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 自転車いい運動になりますね!

      脚がスッキリ引き締まりそ~( ´∀`)
      2016.03.22 18:04
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      坂が急なので、それだけでもはあはあ言っています。
      2016.03.23 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... し、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    イクリングロード)などがあるので、そういう場所で乗るのが最初はいいかもしれないですね。しかし歩行者とのトラブルもあったりする場合があります ... ういう人はエイドステーション(休憩所)で見ていれば分かるので、積極的に声をかけたりして。「どこから来たんですか?」って、それですぐ友だちにもなれます ... 。ぼくは自分がいつも走る所はだいたい決まっているのだけど、コンビニで休憩した時に自転車乗っている ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38