産後22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 61.4kg 48kg 35% (あと13.4kg) 154.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 41.3% 35.4% 25% 154.5cm モデル

2016年03月22日

  • piku☆(産後9ヶ月)

    前日比
    体重+0.4
    体脂肪±0

    今日は2度目の助産婦外来に行ってきました。

    前回、体重の増えが悪かったので再受診する事になったのですが今度は増えすぎと注意されちゃいました(・_・;

    出生時3600だったので大きいベビちゃんだったのですが、生後22日目で4キロ超え;^_^A
    ハイペース過ぎらしい。。。

    上の子の時とは全然違うし全く参考にならないや(笑)



    カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント4件
    • たまちゃん たまちゃん はじめまして。
      3/7に男の子を出産しました。出産比が近いのでライバル登録させていただきました!よろしくお願いします♡
      2016.03.22 16:52
    • アリエル アリエル 同じ兄弟でも、成長も性格も全然違いますよね!
      大きいのは、小さいより丈夫で良いと思います(o^^o)
      2016.03.23 07:21
    • piku☆(産後9ヶ月) piku☆(産後9ヶ月) > たまちゃんさん
      コメントありがとうございます。私も2/29に出産したので近いですね!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.03.23 15:58
    • piku☆(産後9ヶ月) piku☆(産後9ヶ月) > アリエルさん
      コメントありがとうございます。確かに小さめよりは大きめの方が丈夫なのかも知れませんね(*^^*)
      1ヶ月健診でまた何て言われるか怖いところです(苦笑);^_^A
      2016.03.23 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... が減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすようなことをする ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
piku☆(産後9ヶ月)piku☆(産後9ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
下半身★!
下半身太りが気になる人!また下半身痩せに成功した人!お話しましょ!痩せた人は、どんなことしたら痩...
45キロになるぞ
身長低め(150-155)で目標45キロの方、一緒に頑張りませんか?意志の弱い方大歓迎。ワタシもです^^...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • なつきち
  • うめ。
  • きぃちゃん
  • ななこ
  • とみー。
  • ぶっこ
  • にゃま子
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • アリエル
  • ぬ。*産後6ヶ月
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • たまちゃん
  • ななこ
  • なつきち
  • うめ。
  • ぶっこ
  • アリエル
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • ぶひ
  • くぅみ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
piku☆(産後9ヶ月)
piku☆(産後9ヶ月)

154.5cm 57.8kg

日記
1377
ライバル
84
被ライバル
65