なーぜー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 51kg 2% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • さちママ

    昨日はピクニックで二時間ぐらいかな、子を抱っこして歩いたー。なのに、増えとる‼
    ピクニック最高と言いながら、お日さまのしたで、食べ過ぎたか??

    えーん(;_q)
    あとソフトクリームの桜味食べたからか?でも娘と半分こやったのに❗

    今日は腰が激痛。年だね。無理できない身体ってことか。こりゃまたショック‼

    朝、
    プリン、
    ぱん
    刻みキャベツ


    中華丼御飯は少なめ
    大豆、ほーれんそう、キャベツのサラダ

    運動
    モムチャンsダンス

    今日から、またおやつなし、何かしら運動する、を決行します✴

    あーん、痩せたいー(TT)54キロ帰ってこーい

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント11件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      昨日はピクニックだったんですね。
      春らしくて、楽しそう。

      私も昨日息子を長く抱っこしたから、肩や腕が重たいです。
      可愛いから苦にならないけど、次の日にきますね。

      たくさん運動しても体重が増える日が、私もあります。
      ダイエットを始めたら、身体の謎をいろいろ感じます。
      2016.03.22 19:21
    • はむ子 はむ子 せーりさま前だからじゃないかー?

      桜味のソフトクリーム良いですね

      ほんのりピンク色でしょーか
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.03.22 19:43
    • もんた もんた 腰!!大丈夫ですか?!無理しちゃダメっすよ!ロキソニンの湿布を貼ってあげたい.... 2016.03.22 20:20
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やっぱりー!それが解明できればダイエットもやりやすいのに。ダイエット奥深いですよねぇ…

      次の日に来るだけよしとしましょうか❗
      2016.03.22 20:43
    • さちママ さちママ > もんたさん
      結構落ち着きました
      久々モムチャンしたら、楽しかったぁ❤
      これからも、時間見つけてやりたいです。もんたさんが教えてくれたポーズに気をつけてやりました❗
      2016.03.22 20:46
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      生理、出産以来止まってて。まだ再開しない(~_~;)

      単なる食いすぎですね(。>д<)
      2016.03.22 20:48
    • チョー偏食 チョー偏食 桜のそふと 2016.03.22 21:38
    • チョー偏食 チョー偏食 桜のソフトクリーム 美味しそう!!!!
      食べたことなーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。

      いま、さちママさんも54キロ目指してるんですね。
      ワタシもです。1キロの減量が難しいよね。
      2016.03.22 21:41
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      私一回54.0になったんですよ~。それがこの有り様です。

      まーぼーろーしー‼(イッコウさん)食べるの好きすぎて悲しくなります。

      一緒に54目覚ましょう❤
       桜味のソフトクリームうまかったです(^^)v

      さっき真似っこしてスクワットしました(笑)
      2016.03.22 22:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 腰、気を付けてね!

      増える原因が何なのか、さっぱりわからなき時あるよね。
      きっと三日くらい前の何かなのよ。
      昨日ではないはず!
      2016.03.23 05:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わぁーー頑張ってるね。
      さちママさんは もお さすがに 太めじゃないからね
      なかなか 痩せづらいよぉ!!

      なにか策をねらないと(^_-)-☆
      それに さちママさんは若いーーーwww

      わたしも、 策を練ります(笑)
      2016.03.23 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    くさいのカリウムは生では100g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... トリウムが多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取っている成分なの ... で、摂りすぎると過剰症が起こります。過剰摂取で起こりやすいのは高血圧で、ナトリウムは粘膜を刺激することから ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35