小説とUSJ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 55kg 0% (あと21.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm モデル

2016年03月22日

  • ニコル(^-^)/

    慣れないパソコン使って、小説書いてます。上手く出来たら小さな小説のコンクール(?)にでも出してみようかな、ライトノベル的な感じだから、どうなるかわからないけど(^∧^)
    金曜日にUSJ行きます、彼氏が奢ってくれるらしい、やったね!

    朝 卵かけご飯
    昼 ハンバーグ、野菜、ご飯
    夜 チキンナゲット、冷凍チャーハン
    間食 濃厚キャラメルラスク

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      小説書いてるなんて凄いですね!
      恋愛小説ですか?

      私もたまに書きますが私の場合
      あまりハッピーエンドにはならない刹那的なやつが多いです(笑)

      彼氏さんとのデート楽しみですね
      (*^∇^*)

      2016.03.22 19:46
    • ぽてこ ぽてこ ヘェ〜小説書くのね!凄い(*^_^*)私も書いてみた事あるけど、背景がうまく現せれない。吹き出しばかりになってしまう(笑)
      USJ行くの?今から楽しみだね♪
      2016.03.22 21:49
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      ハッピーエンドにこだわらない小説もいいですね。そうです、一応恋愛も入ってます。
      2016.03.23 13:28
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      私も油断するとずっと会話になっちゃいます(笑)はい、金曜日に行くんですよね、楽しみです!
      2016.03.23 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思います ... 子は2人の妹たちと1冊の雑誌をつくることを決意する。だが、素人の彼女たちは具体的に何をどうやって雑誌をつくっていくのか全くわからない。そ ... る女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13