ダイエット意識

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79.3kg 60kg 5% (あと19.3kg) 159cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • ゆいりん

    体調が回復したら、体重まで回復?してしまいましたσ(^_^;)
    まあ、この3連休はあまり気にしないで食べてしまったので、また今日からダイエットを意識して頑張ります!

    これからまたワンダーコアスマートやるぞ!p(^_^)q
    お腹に軽く感じる痛みはやっぱり筋肉痛なのかな?
    スマートだと場所もそんなに取らないし、Wiifitみたいに起動しなくてもいいから気軽にすぐ出来るのが良い!
    本当は両方出来ればいいんだろうけど、まずは無理しないでストレスにならない程度にやってきます。

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント2件
    • 大谷 大谷 参考になります! 2016.03.23 07:47
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      ワンダーコアスマート、しばらく続けてみます!
      2016.03.24 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19