糖質制限136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.2kg 55kg 37% (あと24.2kg) 160cm 79.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.8% 23% 160cm 理想

2016年03月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、小樽ダイニングからあげ、もずくとオクラのスープ、パルテノ(キウイ)、クリームチーズ(白ぶどう)

    昼→焼き鳥4本

    夜→デザートチーズ(レモン)1個

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯



    今日は久しぶりに朝から
    我が家に移動して体重測定★
    だったのですが!が!が!
    まさかの増えてる(´;ω;`)
    ウソでしょー(´;ω;`)
    あんなにハードな日々だったのに!
    あんなに普段より動いてたのに!
    てゆうかヤセ期なはずなのに!!
    朝からとっても悲しくなりwww
    2回測ったけど変わらなかったから
    これが現実なのでしょう、そうでしょう
    もしかしてまた停滞期ってやつ?
    それとも筋肉が増えたから!?
    測定前のお茶1口分のせい!?
    (完全なる現実逃避w)
    締め日から2週間でたったの
    0.6キロしか痩せてない\(^o^)/
    なにこれ最悪すぎる\(^o^)/
    ヤセ期を完全にムダにした\(^o^)/
    しっかり受け止めてここから2週間
    少しでも減らしていきたいと思います
    糖質制限とはいいつつも
    食べるカロリー多かったのかもね
    やっぱり実家は悪魔の巣窟だ
    (自分のせいだろww)
    毎日体重測るって、ほんと大事です!!

    そんな今日のご飯もろもろは
    見てわかる通りのガッツリ調整食w
    間食もなし、夜スープもなしw
    いやぁー、さすがにヤセ期で
    痩せなかったのはかなりショックでw
    食べたいものも考えられないし
    食べたいって気持ちも生まれないというw
    ある意味現実見て良かったのかも
    足りないのは運動かなぁー
    もちろん毎日の食べるものも
    ちゃんと出来てはいなかったけど
    毎日歩くようになってから
    足とか背中とか少しだけ
    引き締まったような感じはするので
    有酸素運動と無酸素運動を
    うまく混ぜてやるしかないのかも
    またいちからダイエットだと思って
    せめて今月3キロは減らしたいです★
    負けない!頑張る!頑張れわたし!

    あと最近激ハマリ中の癒し
    デザートチーズレモンの写メ
    貼っておきます(ノ´∀`*)
    知らない人は見かけたらぜひ
    食べてみてー♡ほんと美味しいの♡

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント4件
    • ゆいりん ゆいりん 痩せ期に減らないとちょっとショックですよね(~_~;)
      私も今回は全然痩せなかったのです(ただの食べ過ぎ、汗)

      レモンチーズケーキ美味しそう♪
      見つけたら買ってみます(*^^*)
      2016.03.22 22:51
    • マシュー マシュー フムフム!
      それね!レモンチーズ!
      期間限定なら急いで買ってこなくっちゃ!

      ダイエットってさ…
      今回は痩せてる!って思った時ほど裏切って体重あがるんだよね…(苦笑)
      だから私、自分にあまり期待しないで体重計乗るように暗示かけてるわ(笑)

      まだまだ時間はあるしゆっくり頑張ってこー!
      2016.03.23 10:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ほんとショックでしたー(´;ω;`)
      減るはずのところで減らないと
      もう絶望しかありませんよww
      締め日までどれだけ減せるかなぁ…
      同じく、わたしも食べすぎですw

      デザートチーズのレモンは
      ほんとにほんとに美味しいです♡
      へんなおやつ食べるより全然いい!
      柔らかくてレモンの風味が
      最高なんですよ(ノ´∀`*)
      2016.03.23 18:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうです!これです(ノ´∀`*)
      あ、ほんと期間限定なってる!?
      わたしもまた買いに行かなきゃー♡

      それわかります(´;ω;`)
      ええ!?なんで!?ってなりますよねw
      ほんとダイエットって奥深い……
      励ましありがとうございます♡
      頑張ります!見ててくださいね!
      2016.03.23 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93