ゆるめデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 45.8kg 42.5kg 85% (あと3.3kg) 148cm 45.8kgの体型
    体脂肪 41% 23% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • ゆの

    昨日は関東も桜開花宣言、いよいよ春ですね♪

    今回の冬、軽い喉の痛みまでで、1度も本格的なカゼを
    ひかなかったのはうれしいなあ。


    とはいえ、PMS期は抵抗力が落ちるのに、ソワソワ感から、
    ついあれこれやって疲れがち。

    今日はオヤツに最中を食べ、運動も軽めに、
    お昼寝もして、ゆるめに過ごしました。


    明日は旦那さん休みだし、週1の運動お休みデイに
    しようかなφ(・ω・ )

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎食事通常、オヤツまんきつ。
    ⚫︎運動は軽め有酸素運動

    朝食

    バナナ豆乳シェイク
    200kcal(1食分)

    昼食

    オムそばプレート
    380kcal(1食分)
    寒天よせ
    30kcal(1食分)
    チゲスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    タンドリーチキンプレート
    240kcal(1食分)
    カレースープ
    50kcal(1食分)
    トマトアスパラ豆腐クリーム添え
    80kcal(1食分)

    間食

    最中
    110kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    エアロバイク
    10分
    踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1204kcal18:58
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      順調にダイエットが出来ていて、羨ましい限りです。最終目標の38kgに近付かず、今日まで来てしまいました。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      開花宣言出ましたね~!ゆのさんは、お花見をされますでしょうか。私は、まだ、場所が決まっておらず。後で、連絡しようかな。

      今日も、オムそばやら…本当に、美味しそうです!
      2016.03.22 21:46
    • クロ クロ なんだか、めちゃ分かります。私もゆったりしたい気持ちの時には無理せず過ごしました。体がもうちょっと休みな歳!なんて言ってる気がすることありますよね〜(^_^;)大事かも
      2016.03.23 08:04
    • ミルテ ミルテ 私は春が近づくと毎年憂鬱ですよ(-_-;)。

      桜は仕事の行き帰りに見るだけで、4月半ばもすぎてピーク過ぎてから遅咲きを見に行けたらいいほう。

      お花見酒してみたいです
      2016.03.23 13:24
    • みとひ みとひ 今日は旦那様お休みなんですね!!
      楽しい休日を満喫されてますか!?

      風邪をひかなかったというのは、やはり食生活を始めとした
      生活習慣の改善がもたらしてくれたものなのでしょうかねぇ~。。

      実は私も あれだけ騒いでいた花粉症、今年はさほどじゃないんです。
      例年今頃は目がボンボンに腫れ、肌はガサガサ、鼻がつまる流れるに
      苦しんでる時期なのに、多少のかゆみはあれど目の腫れも殆どないし
      鼻もつまったりしないので、めちゃくちゃ楽です。
      お互い嬉しい変化ですよね(^ー^)

      PMS期、何故かお掃除の衝動にかられたりしがちですが
      お互い無理せずゆるりと行きましょうね~!!
      2016.03.23 13:26
    • ゆの ゆの > ユキさん
      返信遅くなりました。
      いえいえやっぱり、無駄に増やさず無理に減らさずが一番ですよ(ノ´∀`*)

      ユキさんのお花見、場所は決まりましたでしょうか?
      私は大勢で集まるお花見の予定はないものの、タイミングが合えば旦那さんや友達とふらりと桜を観に行きたいですねえ♪

      旦那さん家にも少し遅めに結構見応えのある桜が咲くので、それも楽しみだなあ(*´ω`*)

      このオムそば、超適当!でしたが、意外にいけました(笑)
      2016.03.24 20:04
    • ゆの ゆの > クロさん
      返信遅くなりました。

      やっぱりPMS期は普段より食欲も出るし、ストレスを感じやすいので、ちょっと緩めて過ごすのがいいのかなあと感じます(*´ω`*)
      元気なら自然と何かしたくなるし、体の声を聞きながら、やっていきたいなーと思います♪
      2016.03.24 20:09
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      返信遅くなりました。

      桜の季節はお仕事、お忙しくなりそうですよね。
      花見酒は難しいかもですが…お仕事の行き帰りでも、素敵な桜を見れますように!(*´ω`*)

      私も大勢で集まるお花見の予定はないので、こじんまりと楽しめたらなあと思っています(笑)
      2016.03.24 20:12
    • ゆの ゆの 返信おそくなりました。

      昨日はお休みを満喫、買い物したり、美味しいものを食べてお酒ものんじゃいました♪

      カゼを引かなかったのは、地味に某M田酵素も効いてるような気がしたりもしつつ(笑)やっぱり食事内容を見直したのが一番大きいのかな?

      投げやり時期は、今思うと、カロリーばっかり高くて、栄養素が少ない食事でしたしねえ…(;・∀・)

      みとひさん、花粉症ひどそうだなあと心配でしたが、今年は随分軽いとのこと、ホントによかったですねd(*´∀`*)b
      2016.03.24 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 下脂肪が減りにくいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものは ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... いという人は多いのではないでしょうか。 ――食べ物が重要なことはわかったのですが、手 ... を摂る(34%)」「適度な運動をする(22%)」などの“内側からのケア”を行っている人は少なかった ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63