ダイエット再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.5kg 65kg 0% (あと12.5kg) 150cm 77.5kgの体型
    体脂肪 48.1% 48.1% 23% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • macchy

    子供も産んで1年がたったし、ダイエット再開します。産後すぐに痩せれなかったのはアイタタタ。適切な食事と有酸素運動で10代の頃の体型を目指します!!

    ひとまず、30回ほど噛むのと食べたものは全て記録することから始めたいと思います。

    【朝食】
    雑穀ご飯
    ほうれん草入り卵焼き
    ミルク入りコーヒー

    【昼食】
    雑穀ご飯
    味噌汁
    豆腐
    かまぼこ
    サラダ

    【おやつ】
    スイートポテト

    【夕食】
    雑穀米
    サラダ
    人参煮物
    缶詰魚

    【運動】
    子供とお散歩1時間半

    追記
    【夕食後やけ食い】
    マックてりたま
    ナゲットマスタードソース
    爽健美茶
    マックフルーリー

    朝食

    和食ご飯
    450kcal(1食分)

    昼食

    昼食
    550kcal(1食分)

    間食

    スイートポテト
    230kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:3000kcal19:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    乳酸をエネルギーに変えていけるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... トレーニングが注目されている。無酸素運動では心拍数は上昇し、有酸素運動では心拍数が降下するが、無酸素運動と有酸素運動を30 ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 言葉にようやく説得力が出てくるのかな…? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • トウコ
  • モーモー
被ライバル - 全てを見る
  • け
  • トウコ
  • モーモー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
macchy
macchy

150cm 69.8kg

日記
315
ライバル
3
被ライバル
3