ダメっぽい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.6kg 48kg 85% (あと1.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 24% 156cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • まゆら

    今日は、なんか、ダメっぽい

    なんかなんか、何もかも嫌になってきて、だからって、食べなくてもいいのに、食べました。

    理由は、わかってますが、わかってても、取りはらえる訳でもなく、結局、気持ちは
    不安定。
    食べても
    満足できず、
    また、
    落ち込む。

    まぁ、寝不足もあったから、早寝します。おやすみなさい(-_-)zzz

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーー!!
      ダメでも体重は50キロ以下っすねww

      ダメな日はゴロゴロしてカラダと心の保養をしてね。
      2016.03.22 21:43
    • ぽてこ ぽてこ ダメですか?頑張って!でも頑張れない気持ち分かります(^^;;
      開き直って、またできる日に調整しましょう!
      2016.03.22 21:45
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとうございます〜〜
      はい、もう、早寝して、嫌なこと、食べ過ぎたことも、忘れようと思います〜(´・_・`)
      2016.03.22 21:46
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ぽてこさん、ありがとうございます。
      こんな日もあり、そして、また、調整。諦めないことですね。

      もう少し、不安定なのは、続きそうだけど、あきらめず、やっていきます〜〜
      2016.03.22 21:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      考えても食べてもダメなんだよね。
      結局自己嫌悪に陥っちゃったり・・・。
      私も今日は気分が不安定日だったから
      すごく気持ち判るわ。
      早く寝るのは大正解だと思います。
      私も気分転換に半身浴&読書タイム終えて
      今から寝るところ(^_-)-☆
      まずは寝る!
      これが1番だね♪
      おやすみー(@^^)/~~~
      2016.03.22 23:20
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      寝たら治るかなと、早く寝たら、寝すぎなのか朝から、めまいです。

      予定に、やりたくないことあると、体が反応するわ。

      早く治るといいなぁ〜(^◇^;)
      2016.03.23 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても ... 体重が減らない原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあ ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    で、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120