はっぴばすでとぅみぃ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.2kg 54kg 0% (あと7.2kg) 157.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • riku

    【記録】

    Happy Birth Day to Me!!

    いやぁ、なりました。花の31歳であります!
    誕生日はねぇ、いつになってもいいものですね★
    年賀状みたいなもので、久しぶりの人から連絡きたりして、
    近況聞けますし、新しい一年はどんなことになるんだろう、わくわく!ってします。
    年を重ねるってのは素敵なことです。
    昔のこと忘れちゃうんで、あのころに戻りたいとかあんまりないんですよね(残念おつむ)
    大事なものが増えていく感じもよいです。(今年は特に。心配もふえるけども)


    昨日は、遅く起きて、昼寝もしてたので、12時過ぎまで起きてました。
    12時過ぎるあたりに、お腹痛くて、またソファーでコロコロしてたら、
    ケーキのお皿とか旦那さんが何も言わずに洗ってくれて!
    あー、ありがたいなー。
    なんて思ってたら、そのあと、お花と軽い誕生日プレゼントをくれて!!!
    あぁぁぁぁ、ありがとう~~~っっ!!!!
    ケーキ買ってきてくれただけで、十分嬉しかったのに!
    あぁ~、すごく嬉しかったです☆
    お花も、バスケットに入っててものすごくかわいい!
    プレゼントは、かかとの角質取り!
    見た目もスタイリッシュで、めちゃかっこいい!
    私のかかとは、ストッキングを破るほど、ひどい角質です。。。
    昔、薬使って角質とったら、綺麗に取れたけど、なんか足臭くなって、地獄でした。。。。
    それ以降は怖くてできなくて。。。
    バスソルトしても、全然とれないし、もーいーやってなってたんですが、
    せっかくいただいたので、がんばって使おうと思います☆


    今年は、子供も生まれるということもあり、
    楽しみもありますが、やっぱり不安も大きくて、
    まずちゃんと産めるかとか、ちゃんと育てられるかとか、
    これから家族はどうなっていくんだろうとか!
    でも、子どもが産まれても、ちゃんと感謝出来る人でありたいと思います。
    子どものお世話が大変だと、旦那さんとか周りの人に、
    私はこんなに頑張ってるのに!
    ってなりがちだし、オキシトシンの影響も強そうだし、そう思ってしまうこともあると思う。
    でも、相手がしてくれたことにちゃんと感謝して、
    自分を見つめなおせるようなシステムを自分の中でつくっておく必要あります。

    最近、大事な友達が、あまり夫婦仲がよくないという話を聞き、、、、
    私的にすごくショックで。
    2人の子供がいる、とても仲良しで、旦那さんも育児に積極的な夫婦だったのに。。。
    単なる軽い喧嘩だといいんだけど、って思いながら、とても不安です。
    なにか、力になれればいいんだけどなってやきもきします。

    だから、そんな夫婦でもこうなることあるんだから、
    私たちなんて普段から努力しないといけないんだって強く思います。

    今年の目標は、『旦那さんを大好きでいること!』

    こどものことは、きっと嫌でも大事にするでしょうからね。
    旦那さんのこと大好きな自分大好きっていう感じでね、いいスパイラルにしていきたいと思います。


    なんかしょーもない日記にになってしまいましたが、
    今年もよろしくお願いします。



    [[食事]] 1500kc


    朝:211
      一日分の野菜○ 103
      飲むヨーグルト△108

    昼:社食599
       野菜ジュースピラフ◆
       豆乳のクリームチャウダー○●△
       ブロッコリーカリフラワーのサラダ○
       卵ともやしの炒め物●○

    夜:690
    オニオンスープ○90
    白菜ベーコン○●△100
    パニーニ●◆○300
    アップルパイ▲◆200

      

    間食:


    ◆主食    3
    ●主菜    4
    ○副菜    7
    ▲果物    1
    △乳     2

    [[カフェイン]] 
    緑茶

    【運動】
    行き 3km
    帰り 1km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント8件
    • ぽん ぽん お誕生日おめでとうございます!
      今年はお子さんも生まれますし、
      きっと幸せいっぱいなとしになりますね( ´ ▽ ` )ノ
      旦那さんと子どもさんとの家族団らん日記を読むのがいまから楽しみです♪
      2016.03.22 19:56
    • クロ クロ おめでとうございます^_−☆
      いいですね〜日記を読んでいて嬉しさが伝わってきましたよ。うん、良い誕生日だぁ(^O^)
      2016.03.23 08:03
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます❤️
      いやぁ、本当にどんな家庭になるんでしょう!?
      産んだあとは、普通のダイエッターとして、またここで頑張りたいです〜✨
      よろしくお願いします❤️
      2016.03.23 08:41
    • riku riku > クロさん

      ありがうございます❤️
      だいぶ喜んでるんですが、旦那さんにどんだけ伝えられてるかはわからないですね〜wあのプレゼントはあんまり嬉しそうじゃなかったとかってたまに言われますしwww
      可愛らしい反応ができるようになりたいですw
      2016.03.23 08:43
    • みゅんみゅん みゅんみゅん お誕生日、おめでとうございます♡
      いい旦那さん、、、
      きっとこの、1年大好きでいれると思いますよ。

      私も16年一緒にいるので、最近はいいところより悪いところが気になり
      好きの気持ちが薄れつつありますが
      大好きになれるようにいいところを、見つけてあげようと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      あと、褒めること!
      育児はなんとか、なるものですょーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      最初は泣けちゃったりするけど乗り越えると、なんとかなるなるヽ(♡ ω、♡)ノ♪
      子供もほったらかしでも育ちます♪笑
      2016.03.23 09:26
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈
      素敵なお誕生日になり良かったですね。
      今年の目標、目標にしなくても十分達成出来そうだと思いますよ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      日記を読んでいると、旦那さまやベビちゃんへの愛が伝わってきて、幸せな気持ちになります。
      私も旦那さん大好きですけど、当たり前過ぎて改めて考えることも無いなぁと気付きました ( *´罒`* ;)
      2016.03.23 16:46
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      ありがとうございます〜❤️
      16年!長いですねぇ〜✨私もみゅんみゅんさんご夫婦みたいに年を重ねられたらいいなぁ❤️

      子どもはほっといても育つ!
      3人目のママともなると、重みが違います❤️
      本当にそれくらいの心でドーンと構えたいです✨
      2016.03.23 17:39
    • riku riku > ☆maco☆さん

      macoさーん、ありがとうございます✨
      息をするように好きってそっちの方が素晴らしいと思うんですよね〜❤️❤️
      うちは、旦那様至上主義で、喧嘩でもなんでも、絶対に勝てませんので、悲しくなることもしばしばあるんですww
      だから、感情の波激しく、ちょっとの事で一喜一憂してる気がします〜。
      本当は穏やかな夫婦になりたいですw
      2016.03.23 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33