減らない~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 86.5kg 55kg 0% (あと31.5kg) 165cm 86.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ユサ

    今日食べたものです。

    チョコメロンパン
    マグロフレークのトースト
    バタートースト

    手作り弁当・もやしと玉ねぎと魚肉ソーセージのおかか炒め、焼き鳥缶詰塩味、おにぎり1個
    おやつ
    レモンティー

    もやしと魚肉ソーセージのおかか炒め
    ワカメスープ
    おにぎり1個

    タイトル通りです・・・
    全然体重が減ってくれません。
    水分もたっぷりとっているしコンビニ通いも出来るだけ我慢しているのに・・・
    やっぱり買い置きしてくれた菓子パンが響いたのかな?
    菓子パンも出来るだけ我慢するようにしないと・・・
    今の所は3食の食事内容には問題ないと思います。
    野菜もちゃんと取っているしお昼ごはんも手作り弁当だし、食べ順も野菜と汁物・タンパク質・主食の順に食べています。
    やっぱり間食を厳しく見直す必要がありますね。
    皆さんは間食がしたくなった時は何を食べていますか?
    またどう我慢して乗り切っているのか詳しく教えてください。
    私はコンビニに行きたくなった時は水をがぶ飲みして間違った空腹感を落ち着かせています。
    そのおかげで昨日と今日はコンビニ菓子を買わずに済みました。
    これを3日以上持続させたいんですよ。

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • コン コン こんばんは、はじめまして。
      2016年3月同期のコンと申します。

      間食の我慢は「少しだけ食べる」という「妥協」にしています!!
      チョコひとかけをじ~~~~っくり味わいます(笑)
      しかも一粒と言わず、一度に二粒!
      「ダイエット中なのに2つ!」という誤魔化しの満足感です。

      私はストレッチが全く続きません、、、

      2016.03.23 20:58
    • ユサ ユサ > コンさん
      コメントありがとうございます。
      少しだけですか・・・
      じゃあチョコならチロルチョコ、キャンディーなら1粒ですね。
      やってみます。
      私もここの所スカイウォーカーサボっています・・・気が向いたときにやるペースで・・・運動って長続きしないんですよね~
      仕事での動きなら長時間やっても平気なのにこの差は何?!
      2016.03.23 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... ? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mog子
被ライバル - 全てを見る
  • フッカー
  • mog子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ユサ
ユサ

165cm 86.5kg

日記
25
ライバル
1
被ライバル
2