開花宣言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • ちむたむ

    休足日。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    昨日桜の開花宣言。今日は暖かかったせいか、2分咲きまで進んでた。

    明日は桜並木を走ろうと思う。でも、坂なんだよなぁ~

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 お花見ラン

      いっときだけど楽しい季節ですねー
      ♪(´ε`*)
      2016.03.22 19:50
    • チョー偏食 チョー偏食 今週末、10キロ走る大会なんでしょ。
      で、一週間休んで、
      その翌週がフルマラソンなんでしょ。

      で、腰痛とか、あるんでしょ。
      心配だよぉぉぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

      お花見ランは、景色を見ながら走るから
      健康的っぽいですね。
      2016.03.22 21:45
    • あららんど あららんど え?次のフルってどれですか?? 2016.03.22 21:55
    • たろー たろー お疲れさまです。桜開花ですか!
      朝の犬の散歩道の桜はまだ蕾でした。
      今週には、咲きそうな気がします。
      桜見ながら坂道ラン頑張ってください。
      自分も最近坂道コースに変えて走ってます。お互い頑張りましょう。
      2016.03.22 21:59
    • ののこ ののこ お花見ラン❀* ❀。. ✿ *
      気持ちいいでしょうね。
      桜は坂が基本なのでしょうか。こっちもいい桜並木あるのですが、なかなかの坂です( ¯•ω•¯ )
      2016.03.22 23:08
    • かーきん かーきん お花見ラン!ステキですねぇ。
      私もそんなコース探そうかな。

      いつもいつもおんなじ河川敷。
      少しマンネリを感じています。
      2016.03.23 06:39
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      今日ショッピングモールに行ったら、店の中が春爛漫。
      スプリングコート欲しいよぅ~
      2016.03.23 12:53
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      もう今シーズンの真面目レースは終了(2レースのみ)

      あとはお気楽レースだから、走り込みもしないで、ゆっくりジョグで大会参加します。
      無理しないから大丈夫(^^)/。
      2016.03.23 12:55
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      フルマラソンだけど、横浜や名古屋みたいに交通規制をするような公認大会じゃなくって、歩道を走るお気楽な大会です。

      数キロおきに地元スイーツ店がスイーツを出してくれるという完全なる食べラン。今度は信号待ちもあるし、一般の歩行者もいるから、スロジョグです。

      宇都宮で開催なので帰りに餃子を食べてくるつもり。
      2016.03.23 12:59
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      まだ蕾の木も多いです。
      来週あたりは満開の中走れそう。桜が満開になったら、早起きして人の少ない時間帯に走ろうと思っています。
      2016.03.23 13:00
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      季節を直に感じられるのも、ランニングの楽しみ。

      そうそう、けきょけきょ啼いていた鶯が今日は「ほけきょ」と啼いていました。
      あと一息!
      2016.03.23 13:02
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      河川敷が近くとは羨ましいです。
      歩道は歩行者もいるし、信号もあるので、走りにくいです。

      河川敷なら信号もないし、坂道もないですよね、きっと。いいなぁ~


      2016.03.23 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... ら。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有 ...

    ダイエットラボ
  • 上野公園内のスタバが“桜満開”に!? …ひと足早い開花宣言

     昨日の厳しい寒さから一転、春を感じさせる暖かさとなった本日の東京都内。そ ... 「plantica(プランティカ)」が手がけた。装飾期間は4月上旬まで ... となっている。  同店の横には七部咲き程度にまで成長した寒桜(カンザクラ)も見られ、店舗内外で春の訪れを感じることができた。 ... 上野公園内のスタバが“桜満開”に!? …ひと足早い開花宣言 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80