49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.4kg 55kg 32% (あと10.4kg) 154cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.6% 29% 154cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    コストコのディナーロール2つ
    牛乳

    ★昼 12:40
    うどん半分
    お寿司5貫
    あじの天ぷら1つ

    ★夜 19:20
    春雨スープ(79kcal)
    ヨーグルト(81kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間10分
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    結構大きく戻っちゃったー\(^o^)/
    日曜の分が今日きたのか、昨日のオムライスか…
    筋肉か?(ポジティブ)

    今日は2回目の骨盤矯正でした。
    だいぶ歪みが綺麗になってきてるね!と褒めてもらいました♫
    スクワットも推奨されたから、やっぱ良いんだろーなー。
    太ももの筋肉ってかなり大きいらしいし!頑張ろう(^∇^)

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 スクワットは優秀筋トレらしい〜

      足腰強くなるし

      細くなるし

      大きい筋肉の筋肉量増えたら脂肪燃焼するし

      良いこと尽くしだす
      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2016.03.22 19:52
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      スクワットの15回は腹筋50回に匹敵する、とか聞いたことありますね!
      未だに20回超えると腿がプルプルしてくるけど、ちょっとずつ慣らしていきたいと思います(・∀・)b
      2016.03.22 19:55
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) スクワット…凄いんですね!!
      私腹筋はほぼ毎日してますが、スクワット苦手で逃げてました(;ω;)
      2016.03.22 22:55
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      電動自転車でのお仕事は、大変そうですね。
      私はかなりの方向音痴だから、遠出する時は迷わないように道を意識をします。

      骨盤矯正、姿勢が悪いし興味があります。
      身体にいいのですか?
      2016.03.23 06:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ スクワット良いですよね。
      ゆっくり行えば行うほど優秀で・・・
      1分かけて1回のスクワットをするといいよーと知り合いのトレーナーさんに言われてます。

      出来ないうちは20秒かけてやるみたいに。
      腹筋が鍛えられて素晴らしい運動ですよねー!
      にゃま子さんどんどんきれいになってるんでしょうね。
      2016.03.23 07:04
    • にゃま子 にゃま子 > まひる。さん
      腹筋でも毎日してるだけスゴいですよ!
      わたし元々の筋力がなさすぎて、腹筋も正しいフォームでできてるか怪しかったので…(・∀・;)ローラーでちょっとずつ慣らしてますー。
      スクワットも普通にやると背中が曲がってしまうので、壁に背をつけてやってます!何もなしでやるよりは負荷が少ないかもです☆
      2016.03.23 08:01
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      おはようございます♫
      わたしも全然道が覚えられないほうなので、仕事始めた頃は地図片手に右往左往してました(笑)
      どうにか仕事の範囲くらいは覚えたんですが、それ以外は東西南北も把握できません…/(^o^)\

      わたしも元々姿勢がかなり悪いのが気になって骨盤矯正に通い始めたんですが、やっぱり背骨が歪んでしまっているし、治したほうが身体にも良いって言われましたね〜。
      姿勢を維持するだけの筋肉がまず足りてないとのことで、筋トレも指示されましたw
      2016.03.23 08:06
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      1分もかけたほうが良いんですね〜〜!
      確かに時間かければかけるほどシンドイとゆーか、負荷がかかってる感はありますもんね。
      わたしは頑張って膝を90度まで持ってこうとすると嫌でも2.30秒はかかってしまってる気がします(笑)結果オーライ…ヽ(・∀・)ノ
      体重の数字にとらわれ過ぎないで筋肉つけて、芯からキレイになっていきたいと思います!♡
      2016.03.23 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcal ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcal ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... m、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34