あぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.7kg 72.3kg 50kg 1% (あと22.3kg) 153cm 72.3kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% 22% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • まろ

    今日の食事内容

    朝→コーヒー
    昼→おにぎり
    夜→豚バラのえのき巻、牛丼少し
    大根サラダ
    間食→ジュース、おかし


    お腹いっぱいだぁぁ!!
    食べていいってなると
    なかなか入らんなぁ(;∀;)

    子供寝たら
    ウォーキング行こっ\(^o^)/

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    いしい」と、お腹いっぱい食べる様子に、「ずるい」という声も出た。  発 ... 茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パ ... ーグルトのリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
被ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まろ
まろ

153cm 69.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4