プチ断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.7kg 50kg 20% (あと8.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 33.5% 23% 160cm 標準

2016年03月22日

  • にだん・ばら


    連休日月はプチ断食したおかげで体重減りました~~(X_X)

    これまで色々ダイエット方法や食事制限を考えてきたけど、今回のプチ断食では


    「食わなきゃ痩せる。食えば太る。」


    という当たり前すぎる真理を思い知りました・・・。


    つい言い訳して微妙なラインの食べ物をつまみぐいしていた自分を反省。。

    体重計に理不尽な怒りをぶつけるのも程ほどにしよう。笑

    予定の体重にはまだ届かないけどがんばるぞーーっ

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ぷち断食おつかれさまあ

      食べないと減るよね

      回復食をしっかりすると減りが維持出来るらしい〜

      私は回復食をいつもがっつり食べてしまいますううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.22 19:58
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      プチ断食、お疲れ様でした。

      …確かに、食べなければ、痩せるのは定石ですよね(苦笑)。解っていても、意志が弱いですので…なかなか、ドリンクの置き換えに出来ない者です(苦笑)。今月は、ちょっと…スタバご褒美が危ういですので。後半は、置き換えをやらないと、無理そうです。

      お互いに、頑張りましょう!何かとイベントが多い時期ですが、負けないよう。
      2016.03.22 21:42
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん
      回復食、一応次の日の朝はおかゆと具なし味噌汁・・・ってな感じにしたのですが、こんな感じでいいのか疑問ですね~笑
      もう、食べないとあからさまにへばりますよねw

      2016.03.23 13:01
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      スタバは幸福度高いですもんね~~><
      私も店に入りかける体を引き剥がすのにいつも必死ですw
      気持ちと体のバランスとりつつ、ですね!
      2016.03.23 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてき ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    、体重を落としました」とコメント。  プチ断食はやったことがないという優木だが、知人などが実践してい ... ばむぐらいの速足でグングン歩く!」と力強く断言。このとき、歩きながら紅葉を楽しめるのもポイントなのだとか。  このほか、日常的に水分摂取には気をつけていたり ... ます」と語っていた。  さらに、イベントではプチ断食後の「回復食」として、アクアクララの水を使って調理した ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8