喪服が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 48kg 0% (あと9.2kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • 春

    今日もいいお天気でした。気持ちいい青空!どこか行きたいわ♪( ´▽`)

    明日お通夜があり、慌てて喪服を出してきました。
    なんとギリギリと言うか体のラインが出てしまってます。
    ワンピースなので逃げようがない肉。

    喪服もたまには着れるかチェックした方がいいですね。
    あんなにゆとりの無い喪服を着るのは初めてです。


    朝 食パン、レタス入り卵焼き、カフェオレ
    昼 無し
    夜 写真、カフェオレ

    スクワット 40回
    片足スクワット20回
    お尻しめ60回

    半身浴40分

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      卒園おめでとうございました。
      可愛い写真見せてくれてありがとう!
      嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      もう入学準備はお済みですか?


      喪服はたまにだし、急に必要になるから、着てみてビックリですよね。
      去年叔父が亡くなったので、今年は一周忌があります。

      チェック必要ですよね。
      2016.03.22 22:06
    • 春 > みなっちさん
      おはようございます。
      お通夜も終わりました。
      52歳という若さで、なんとも言えない思いです。
      何が起こるかわからない、毎日悔いなく過ごしたいですね。

      チビの入学準備はまだ完璧ではないです・・・
      なんせ明日ミシンが届きシューズ入れやら5種類ほど作らないといけないので大きな仕事が残ってますf^_^;

      2016.03.25 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7