頭痛とネイルとお買い物♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.1% 30% 151.5cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    今朝の体重は、女子日のむくみか、どんと増えていました。>_<

    6日後の48キロがかなりあやうくなってきましたが、やれるところまで、できることをがんばりたいと思います。


    昨夜からまたまた頭痛。>_<

    女子日にまつわる頭痛には、市販薬がさっぱり効かないので、紹介状を書いていただいた金沢の病院へ、漢方のお薬をいただきに行ってきました。


    朝は少し収まっていたので、金沢に着くや行ってみたかったパンケーキ屋さんに♡

    体調悪くても食いしんぼうでおはずかしいです。(笑)


    ごきげんでいただいたのですが、あとでカロリー計算したら、1100キロカロリー越えでした。

    ぎょっとして、お昼も夜もなしにして調整。


    ついでに、ネイルも春らしいピンクとお花にしてもらいました。


    癒されるものがほしくて、アロマディフューザーやアロマオイルなどもお買い物♡

    ちゃぶ台に飾る小さなグリーンや、新しい食器なども買いました。

    さっそくベルガモットの香りとグリーンに癒してもらっています。


    頭痛は漢方のお薬を飲んだおかげで、よくなりました。

    明日はひとりで京都に日帰りで行く予定♡

    今夜は早く寝て、明日は楽しんできたいと思います。


    みなさまへのお返事やコメントが滞っていて、すいません。>_<

    少しずつさせていただければと思います。

    生理中 カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント21件
    • はむ子 はむ子 処方された漢方がぴったり合うと良いですねー

      京都ひとり旅

      かっこいい

      春の京都楽しんでくださいませ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.22 20:03
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      ありがとうございます。^_^

      即効で痛みをやわらげる漢方に関しては、体に合っていたみたいで、ずいぶん楽になりました。

      体質改善の漢方も出していただいたので、頭痛を起こしにくい体づくりに励みたいと思います。

      春の桜の前の京都、楽しみです。

      カジュアル京懐石をランチで予約したのですが、それがいちばん楽しみかもしれません♡(笑)
      2016.03.22 20:10
    • 凛子 凛子 女子日の頭痛はつらいですね。
      私も頭痛がひどくて市販薬では効きません(ー ー;)
      友達も漢方飲んでますし、コーヒーのカフェイン飲むと吐いてしまう子もいて本当に大変ですよね(T_T)

      桜のネイル可愛いです♡
      京都旅行にもぴったりですね(^^)
      明日からの旅行楽しんで来て下さいo(^▽^)o
      2016.03.22 20:15
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんばんは。^_^

      凛子さんもそうですか。

      ほんと、頭痛、つらいですよね。
      わたしも頭痛で吐いたりしてました。

      お互い、漢方などで、少しでも楽に心地よく過ごせるといいですね。

      京都は、ライバルさんの日記を拝見して、猛烈に行きたくなり、急遽予定を入れました。

      集中ダイエット中ですが、美味しいものいっぱいいただいてきちゃおうともくろんでいます。(笑)

      ネイルもほめてくださって、ありがとうございます♡

      2016.03.22 20:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!私は今日ラッキーデーでした
      ダイエットもラッキーデーだといいけれど~カラオケ90分240円だよ
      激安で助かったまたリラックマどんぶりもゲット!友達が欲しかったひげまんじゅうの白猫もちおもゲット体重も痩せてフライングゲット?
      2016.03.22 20:53
    • あーもこ あーもこ
      こんばんは♪

      ピンクがキュートなデザインのネイルですね♪
      私もセルフネイルにハマっているので、ネイルのデザイン可愛くて参考になります!!!
      爪先が綺麗に整っていると、おのずと女子気分がアップしますよね(^_-)-☆
      こないだ見たTVで爪先を美しくしていると、風水的にも運気UPらしいのです♪

      キャー♪お次は京都にひとり旅なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ステキ♪
      ぴぴさんは本当にアクティブで、私もその行動力をぜひ見習いたいです★

      2016.03.22 22:01
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 春色ネイル素敵です(≧∇≦)✨
      アロマもエアプランツもしっとり癒されて、頭痛改善に一役かってくれそうですね♡漢方効くそうでよかったです。お大事にしてください(>_<)
      2016.03.23 00:54
    • らん らん おはようございます❣❣

      体調はいかがですか?

      京都行きは決行かなぁ(*˘︶˘人)♡*。+

      楽しく癒されてきて下さい!

      今日も1日よろしくお願いしま~す
      2016.03.23 06:12
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      春らしいネイル、素敵ですね。

      パンケーキは美味しいけど、カロリーが高い。
      でも食べたくなる気持ち、分かります。
      ちゃんと調整出来たなら、素晴らしいです。

      頭痛は、いかがですか?
      私は風邪が悪化したから、医者へ行きます。

      京都への日帰り旅行、楽しんでください。
      2016.03.23 06:35
    • ももい ももい 頭痛大丈夫ですか?
      朝晩の気温差とかで
      体は以外と正直ですよね(−_−;)
      京都素敵★
      私大好きです★
      鈴虫寺の空気が好きで
      よく説教聞きに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
      楽しんできてくださいね〜(*☻-☻*)
      2016.03.23 07:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 頭痛つらいですね。

      アロマでも緩和されますように!

      京都いいですねー
      そちらからだと、どれくらいかかりますか?

      パンケーキおいしそうだなあ!
      2016.03.23 07:45
    • ミスティ ミスティ 京都!いいないいなー❤️
      是非また美味しい情報、教えてくださいね^_^

      春色ネイル、可愛いですね✨
      私もやりたいけど、、爪が剥がれちゃのでジェルネイルできないんです。大好きなのに〜

      ダイエットは苦戦してます(^◇^;)

      フラフープも頑張って、地道に鍛えます!(旦那は回せませんでした 笑)
      2016.03.23 07:51
    • モカ モカ ぴぴさん(*´▽`*)♪

      体調、いかがですかー?(。´_`。)
      漢方やアロマで癒されてますでしょうか?

      て、さすがぴぴさん!
      京都へgoですかぁ!
      フットワーク軽いですね!(๑ΦᆺΦ๑)✧
      お身体無理ない範囲で、楽しんできてくださいませ(*-艸・*)

      PS.春ネイルもキュートですてきです~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.23 08:41
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      ありがとうございます♡

      京都で懐石ランチし、これから龍安寺と二条城に行く予定です。

      夜は湯葉とお豆腐をいただこうともくろんでいます(笑)

      モカさんの日記のおかげで京都に来られて大感謝です。

      体調は漢方が効いてばっちり快調です。^_^

      ありがとうございます♡
      2016.03.23 13:34
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんばんは。^_^

      昨日は、京都伊勢丹11階の「京都 和久傳」さんで京懐石ランチ。
      夜は京都駅のポルタという地下街の「だし茶漬け えん」さんでいただきました。

      だし茶漬けは小さいお店ですが、おいしかったです♡

      フラフープ、お互いがんばってくびれつくりましょうね。^_^
      2016.03.24 22:05
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      頭痛、漢方のおかげか、楽になりました。

      ゼラニウム、レモン、オレンジなどのアロマを焚いてますが、心身に効く感じします♡

      京都は、ここから特急で2時間弱です。
      行き帰り、爆睡してしまいました。(笑)

      パンケーキ、今度は甘いのにも挑戦してみたいです。^_^
      2016.03.24 22:09
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      お返事遅くなってすいません。

      鈴虫寺、行ったことありませんが、法話を聞きに行かれるなんて、ほんとうにすてきですね。

      わたしもそんな風な京都の楽しみ方をしてみたくなりました。

      頭痛を予防するための漢方を出してもらったので、しっかり飲んで、備えたいと思います。^_^

      2016.04.02 15:27
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      お返事遅くなってすいません。

      体調不良って、ほんとつらいですよね。

      体のどこかが調子悪いだけで、ブルーな気分になっちゃうから、ふだんから、健康な体づくり目指したいです。

      なかなか難しいですけど、お互い、ちょっとずつでもできるといいですね。

      京都もとてもすてきでした。
      また行ってみたいなあ。^_^
      2016.04.02 15:29
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      お返事遅くなってすいません。

      京都、楽しめました。

      こちらに戻ってきて、また憧れています。

      桜の季節もいいけど、青もみじの季節が大好きなので、そのころにまた行けたらいいなあ。^_^


      2016.04.02 15:30
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      お返事遅くなってすいません。

      ありがとうございます。

      ほんとう、香りや緑って、癒しをくれますね。

      頭痛は体質と諦めないで、漢方や運動、お風呂などで、すこしでも改善して、生活の質を高めるように努力したいと思います。

      ネイルもお気に入りのにしてもらってよかったです。^_^

      毎月のネイルがすごく楽しみになってきました♡
      2016.04.02 15:33
    • ぴぴ ぴぴ > あーもこさん

      お返事遅くなってすいません。

      つめ先をきれいにすると運気アップだなんて、うれしいですね♡

      たしかに気分が上がって、いいこと引き寄せられそうですよね。

      あーもこさんもセルフネイルに凝ってらっしゃるのですね。
      自分で自由につめを飾るのも楽しいですよね♡


      京都、ほんと、いいですね。

      季節ごとに楽しめるので、また行ってみたくなりました♡
      2016.04.02 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインに ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299