3/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.7kg 60kg 70% (あと7.7kg) 155cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月22日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…ブランのセサミスティック、大仏プリン、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…セリのごはん、草餅。


    夜ごはん…カレーコロッケ、カツ丼。


    間食…小袋のお菓子色々、ミニストップのフォンダンショコラ。


    運動…散歩15分。




    今日は旦那と休みがかぶったのでジムはお休み!
    デートできるかなぁと期待してたのに昨日の夜旦那ママの友人の車検を引き受けちゃったのでその下見に行くってなり夜は社員さんと面談の予定ってことでデートは自然消滅…(´・ω・`)
    ママの友人さん家に一緒に行ったらお昼過ぎだったのにごはん食べてからやりなさいよって声かけられ勧められるままごはんを戴いちゃいました(^_^;)
    その前に旦那からミニストップでフォンダンショコラを買い与えられ食べるはめに(ーー;)
    帰宅してからも空腹感にたえられずお菓子食べてさらに旦那とスーパー買い物行き出来合いの物で夜ごはん終了!
    全然動いてないのに食べ過ぎたー!
    明日の夜勤明けはぷち断食しないとかなぁ(T▽T)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose カレーコロッケにカツ丼で笑った(´∇`)
      相変わらず旦那さんに…与えられてますな(;A´▽`A
      私はジムなんか行かなくて良いからゴロゴロしててと…多分冗談で言ってる旦那さんの制止を…太るから行く!と断言して…頑張って通うわo(`^´*)
      今日はピラティスとウォーキングなり〜!
      やっぱり、せめて60キロにはなりたいから…頑張ってみるわv(・∀・*)

      私はミニストップはイチゴと練乳のパフェを狙ってますわ(。-∀-)
      きゅーちゃんはしばらくイチゴは要らんもんね(笑)
      2016.03.22 20:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      スーパーではカレーメンチって書いてあったから買ったのに食べたらカレーコロッケにしか感じられなくてガッカリです(´・ω・`)
      ヘビーなもの大好物なんで(笑)
      今日旦那とUNIQLO行ったらLでいいって言ってるのにXLのパジャマとTシャツを勝手に選んで喜んでました(^_^;)
      やっぱり旦那は太らせたい&おいしく食べてるとこを写メりたいみたいです( ̄▽ ̄;)
      ミニストップのいちごパフェ旦那は食ってましたよ~!(笑)
      昨日見たくないほどいちごとアイス食べてるはずなのに(^w^)
      2016.03.22 21:11
    • はむ子 はむ子 大仏プリン

      蓋のイラストが可愛い

      奈良県ってやっぱり大仏推しなのね

      あとプリンのもんが多い気がする

      プリンロールとか

      おデートは次のお楽しみだね〜
      ♪(´ε`*)
      2016.03.22 23:09
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      大仏プリンはどこまで大仏推しなの~!?(*≧∀≦*)って感じですよね(笑)
      なにげにこのプリンお高いのでビンも値段のうちと考え再利用しようと思いまーす(’-’*)♪
      旦那とのデートおあずけなので出掛けたい病が爆発しそうです(笑)
      2016.03.24 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Foglia(ペルテ フォーリア)

    彦根駅 彦根駅徒歩1分!評判の料理でおもてなし。自然を感じられる緑豊かなリゾート邸宅 ... Perte Foglia(ペルテ フォーリア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90