今日はラッキーデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年03月22日

  • bezitarisuto快眠侍

    久しぶりやってきました!ラッキーデー!
    金の猫モードだ!イェー
    カラオケは90分で240円で激安!
    おまけにゲーセンで友達が欲しかったひげまんじゅうの白猫のもちおゲット!カラオケも調子いい~ライブダムで89点とれたし~
    おまけにローソンでリラックマどんぶりゲット~ポイントシール40枚やっとたまりました
    夕食はモスバーガーの焼き肉ライスバーガーめちゃくちゃ美味しかった

    この調子で体重も痩せてダイエット!フライングゲット

    生理中 カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント8件
    • いつか いつか エンジョイしてるね⤴︎

      私も頑張らなきゃ〜って思います!
      2016.03.22 21:50
    • 茉斗 茉斗 カラオケ良いなぁ(///∇///)

      リラックマも可愛いよね(o^m^o)

      楽しい1日で何より!
      2016.03.22 21:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 今日はなんなの超ラッキー?
      天気も良かったし、最高に気持ちいいですね!
      リラックマどんぶり、被ってみt(略
      2016.03.22 22:13
    • はむ子 はむ子 ビリケンだーーーーー

      リラックマの丼可愛い

      嬉しいことたくさんの一日で良かったですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.22 23:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうんもしかしてビリケンさん触ったからいいこと起きた?
      大阪の置物が北九州市になぜあるか不思議
      2016.03.23 00:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさん今日はリラックマどんぶりが手に入ったり~ゲーセンでもちおゲットしたり~
      カラオケが激安だったという楽しい日だったということかなあ
      2016.03.23 00:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんばんは~リラックマ可愛いよね~
      このどんぶり丁度いいよ~
      小さすぎず大きすぎず丼ものとか麺類に使えそう
      2016.03.23 00:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんうん!今日はいろんなことが楽しくてゲーセンでまさか簡単にひげまんじゅうのもちおゲット出来るなんてカラオケも90分240円よ激安じゃん
      ビリケンさん触ったからいいこと起きたかなあ?
      最近体重痩せなくて凹み気味だったから楽しい1日になりラッキーかなあ
      2016.03.23 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロール ... スリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... できるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロール ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがありま ... た場所だけに、このバーにまつわる逸話は星の数。マリリン・モンローとイヴ・モンタンがいい雰囲気だった ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26