月周期22 メモ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月22日

  • あんこ

    さっき

    あたたかい蜂蜜入り純ココア

    ココナッツオイルを塊で流し込んでやりました。



    からだに良いものばかりとると、精神も安定するし、吐くの勿体ないよねぇってキモチもわくし。←役に立たないときは当然あるから、もっと勿体ない結果にもなったりしますが。


    過食も嘔吐も両方が
    胃腸にも喉にも負担なので、風邪もひきやすくなるし、肩が凝ったりイライラしたりするのだから、当たり前ながら…吐かなきゃ良い訳で、吐かないためには過食しなきゃ良い。


    そう、太らないためにも…!

    って、それがメインのDCですがな(笑)



    普段は、あまり極端なことはしないようにしているけど

    こうして過食嘔吐が出てしまった今

    あえて置き換えドリンクや豆乳グルトを増やして、我慢してみようかと思ってます、うん。




    嫌々ヨガ(笑)して、久しぶりに半身浴してから寝ます。

    ちゃんと寝よ。

    皆さんも、ちゃんとお休みしてね。

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント1件
    • 白髪鬼 白髪鬼 焦らないで あんこさんらしく往こうね♪

      ゆっくり心を整えてからでも何も遅くは無いよ!

      がんばれ~

      ※既出かもしれないが今更たんぱく質の重要さに気付いてしまった(汗)
      代謝もそうだけど精神面にも影響するらしい←知ってたよね o( ´_ゝ`)ノ
      2016.03.23 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84