349日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 57.9kg 55kg 69% (あと2.9kg) 158.8cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35% 25.9% 158.8cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • ruru

    食事

    朝:おにぎり

    昼:辛ラーメン

    夕:唐揚げ・アボガド・酎ハイ1本・焼酎3杯

    身体が筋肉痛笑
    昨日の動物園アップダウン激しかったからだな苦笑

    私はまだしも長男も身体が痛いと言っている(_ _ )

    インフルで一週間部屋から一歩も出ていなかったからかな?

    人間やはり適度な運動が必要なんだと再認識した!

    春。
    そろそろ芽を出さなくては>_<

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おにぎり美味しそう♫
      誰かが握ったおにぎり食べたいな〜❗️

      私はシャケ、ワカメ、ちりめんじゃこなどの具が好きですが、ruruさんはいかがでしょうか꒰ ´͈ω`͈꒱♡

      ダンナは肉やてんぷらが入ったのが好きらしいです(。-_-。)
      私の好みとちがーーう(笑)
      2016.03.22 22:02
    • ruru ruru 誰かに握って欲しいですよね!
      味が確実にアップする笑

      旦那さん肉食でかっこ良いじゃない~!(^^)!
      ガッツリ作りがいあるね♪

      私も鮭や明太子とかあっさり系が好き(^^)
      昨日は、前日に持って行った梅干しとおかかまぶしが余っていたのでそれを食べたんだけれど。

      渋いことにうちの人は全員梅干しが好きらしいです笑

      おにぎりって本当に美味しいよね~
      これからお花見とかもあるし活躍の時期だね(^^*)
      2016.03.23 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... 飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分の ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ものですが、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと ... 作に限らず、中谷さんが作品への出演を決める際に基準としているのは何より「人」だという。 「やはり、人生の少なから ... ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ... 小さな結婚式 名古屋店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1386
ライバル
15
被ライバル
52