❤︎入院7日目❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.2kg 49kg 64% (あと4.2kg) 156cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • minami

    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

    とうとう体重が
    53キロを
    超えてしまいました…

    食べてるし
    動かないし
    副作用もあるしね。。。

    明日はやっと退院です♪

    長いなぁ〜と思っていた
    一週間の入院生活も
    以外とあっという間でした。

    今日は点滴の前に
    最後の展望風呂へ♡
    同室の子と
    同じ病気の方と
    3人で一番風呂♪

    年齢も環境も
    まったくバラバラ
    なんだけど
    楽しい時間でした♪

    同じ病気の方は
    聞こえない耳が
    反対なだけで
    症状がまったく同じ!

    入院して
    気持ちがわかる人と
    出会えてよかった♪

    今日は最後の検査も
    ありましたが結果は…

    あまり変わらず。。。
    違和感は少し
    なくなりましたが
    低い音は聞こえません。

    今後薬を飲みながら
    疲労やストレスを
    少しでも軽減して
    どこまで治るかは
    わかりませんが

    自分の身体の声を
    聞きながら
    うまく付き合って
    いくしかないかな⁇


    課長が面会に来てくれ
    退院後の話をしました。

    すぐにでも
    復帰したかったけど
    体力も落ちてるし
    副作用で少々
    しんどいので
    来週月曜日からに
    なりました。。。

    退院したら
    少し体力戻さねば!
    復帰して
    すぐバテるわけには
    いきませんもんね(^_^;)

    課長が来た時に
    ネネも来ていて

    金曜日には会社に
    行こうかな…と
    考えていた私に

    課・
    『お母さん言うこと
    聞かないね〜』

    ネ・
    『そ〜なんですよ〜
    頑固で困ってます〜』

    課・
    『年重ねると
    頑固になるんだよ〜(笑)』

    ネ・
    『確かに〜爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`』

    なんて
    わけの分からぬやりとり。

    課長と私は
    2つしか変わりませんが⁈

    まぁもう少し
    周りに甘えさせて
    いただきます。

    甘えるのが下手なのね
    私は…きっと。
    お仕事でも
    プライベートでも。

    なんでも抱え込まず
    少しみんなにも
    手伝ってもらおう。

    さあ入院最後の夜
    お陰様で副作用の不眠も
    なくずっとよく休めました。
    今夜もゆっくり休もう☆

    明日からは
    姫ちゃんとクレアちゃんが
    一緒だから賑やかです♪
    早く帰りたいな❤︎

    でダイエット…
    少し力入れねば
    ヤバいぞ〜ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

    おやすみん♡

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント3件
    • あちこ あちこ
      minami さん おはようございます♪
      クレアちゃんも minami さんのお顔に
      大喜びでしょうねぇ♥

      午前中には病院からおうちにお戻りかなぁ。

      全快気はまだだから快気御祝いの前に
      御退院おめでとうございます♥(*^^*)♥



      2016.03.23 05:05
    • H&Y H&Y おはようございます。

      いよいよおうちですね!
      そうです、そうですよ。入院生活って上げ膳据え膳だから
      体力結構落ちてると思います。
      まずは日常生活からリハビリして、
      遅め、遅めで復帰するのがいいと思います~。
      どうかムリなさらないでくださいね!!

      私も気づいたら、気持ちも重荷もため込んでて、あとで家族に「早く言えよ」って言われます^^;
      うまくみんなの力を借りるコツ、身に着けたいですよね^^

      2016.03.23 05:26
    • Kaori Kaori いよいよ退院ですね(*^^*)

      ホント7日って長いようで短いですよね~。
      でも病院よりもお家が落ち着きますよね( ´艸`)

      2016.03.24 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ... 煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115