死亡フラグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ベル


    カフェオレ
    ヨーグルト


    どん兵衛
    サラダ巻き


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鳥ささ身)
    野菜サラダ(大根、きゅうり、シーチキン、ピエトロ)

    ウォーキング5000歩
    スローランニング2.25km

    体重はなぜか戻っていました。不思議。

    連休中の暴飲暴食を猛烈に反省し、とりあえず動こうと、今日一日はバタバタしておりました。

    子供たちがお昼には帰ってきてしまうので、ウォーキングには行けなかったのが残念。
    お昼の支度がなければ、自由に時間が使えるのに。もうすぐ春休みだし、なにかと子供たちに時間をとられそうです。上手いこと時間を使わねば。

    昨日の私は、体重計を見て、本当に焦っていました。
    食べたもの、呑んでしまったアルコールを思い出しては、部屋の中を転げ回りたくなるくらい、後悔していました。
    こんな時は、まずはスローランニングと張り切っていたら、付き合うよと、パパがついてきてくれました。彼も、連休中の不摂生は反省していたようです。
    私の走る速さは、速足程度なので、パパは歩きでついてくるつもりだったらしいのですが、パパめちゃくちゃ歩くの遅い!ペース乱れっぱなし。さらには、疲れたと言って、先にあがっちゃうし。
    はたまた、寝る前に、運動して腹が減ったと言い出し、クラッカーを食べ出す始末。よくも私の目の前で、そういうことができますこと。
    「そんなんじゃ、あんた、死ぬよ」
    死亡宣告してやりました。

    今もお風呂から上がって、アイス食べてます。それ、明日の子供のおやつだし。

    生理中 カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント4件
    • こうめ こうめ 無事に戻っていて良かったですね!
      部屋を転げ回りたくなるくらいの後悔の部分に笑ってしまいましたw
      最近、ベルさん一家のイメージ像が出来てしまってコントみたいで面白過ぎです。パパさん可愛い(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.22 22:49
    • クロ クロ パパへの宣告だったんですね。。
      なんか、春休みも目前で、、思うように進まない時ってありますよね。。主婦って、、分かりますよ〜(^_^;)
      2016.03.23 08:00
    • ベル ベル > こうめさん
      体重が戻っていたのは不思議です。
      うちの家族、面白いですかね。どこもこんなもんですよ。日記には、心境を包み隠さず、吐き出させてもらってます。これも一つのストレス解消です。
      2016.03.23 09:41
    • ベル ベル > クロさん
      パパにも、少しは運動したり、体のこと考えて欲しいんですけどね。子供と同じように食べてるので、心配です。少しきつめに言っておかないと。
      子供の休みって憂鬱になってしまいます。特にお昼ごはんが面倒ですね。
      2016.03.23 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35