運動再開。二の腕引き締めたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 72.1kg 61kg 13% (あと11.1kg) 161cm 72.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • rio

    仕事もまぁまぁ慣れてきて、きつい生理も終わったことだし昨日から運動
    再開。夜やると夕食の時間が遅くなるし早朝がんばる。早朝運動すると
    その日の体の調子良いしね。


    瞑想という名の朝起きてボケーとしてる時間15分
    運動前ストレッチ 10分
    筋トレ  10分
    ウォーキング往復 1時間
    スロージョギング 30分
    運動後ストレッチ 10分


    朝4時起きてやってるけどこれでも出勤までギリギリ。
    せっかく朝早くおきてるから運動後にちょっとゆっくりできる時間を作りた
    い。(瞑想の時間は必要なんです。体は急に起きれないので。)

    体重落としたとしても筋トレやらないことには引き締まることはないと思
    うので筋トレはしたいとはつねに思ってる。のでウォーキング時間減ら
    して筋トレ増やしたいけど朝から「ブハー!ブハー!(複式呼吸)」と息荒
    くしてたら寝てる同居人はうるさいだろうなと思ってできない。
    休日は完全にOFFにしたいけど休日にいれるしかないなぁ
    運動公園がちょっと遠いっていうのがネック。

    話は変わりますが、朝ランニングしてる学生さん達がさわやかに挨拶し
    てきます。近々ご褒美にipodとランニングシューズ買おうかと思ってた
    けどイヤホンつけてたら挨拶されても気づかず無視しちゃうなぁと
    思った。そしてこの日記書いてる時間は睡眠時間を削ってるので
    まとまりのない日記のままもう寝る。

    今日は自分の体重に目を背けたけど
    明日の朝は自分の体重という現実と向き合うぞー☆。

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント1件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.22 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    。なりたい自分になるために努力は必要なんですけど、その努力が苦痛になってしまったら続かないと思 ... うし。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けていけ ... 。毎日ちょっともったいない時間をなるべく減らして、やるって決めたことをしっかりやる ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • りん
  • カナロア
  • はる
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
rio
rio

161cm 72.1kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
0