DC574日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 43kg 27% (あと8.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.7kg(-0.8)
    ★体脂肪 26.8%(+0.4)
    ★筋肉量 35.5kg(-0.9)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1099(-26)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    運転しながらロングブレス9回
    お尻歩きアプリ熊本60歩位
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット
    レンチンしながらスクワット9

    おっ!
    減った!

    52キロ台やっと脱出♪
    明日で痩せ期終わるけど、このまま逃げきりたいところ。

    お尻歩きやり過ぎたのか、お尻が痛くて(>_<)

    お布団の上で60歩位で限界でした。
    無理してやらなくても良かったかも
    (^-^;

    やったら余計に痛くて、お風呂でイスに座る時、浴槽に座る時痛くって、落ち着いて入れなかったよ(>.<)

    私の車を車検に出してきました。
    いくらになるかなぁ。
    お金が飛んでいくー(*_*

    そのあとスーパーで買い物して帰宅してさぁ、家に入ろうとしたら、家の鍵を車検に出した車の鍵につけたままなことに気づく(゜ロ゜;

    慌てて電話したけど、もう営業時間外。
    スペアキーは娘がイタズラして曲げられちゃって使えないから、パパの会社にパパ用の家の鍵を借りに行きました。

    パパの会社遠くなくて良かった♪
    うちの娘、パパの会社で大人気らしく、待ちかまえてて、私も娘も恥ずかしかった(///∇///)

    車検を出しに車屋さんの行き、代車だけどいつもと違う車と、パパの会社に行くって事が娘にとってイベントになって大喜び(^o^)

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 お尻の皮

      ズルムケてないですかー

      気をつけてぇぇぇええええ
      (///ω///)
      2016.03.22 23:15
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      仮眠から目覚めて、ふとパピコさんの日記をのぞき、ほぅっ、と癒されました(*´ω`*)

      娘ちゃんには、いつもとほんのちょっとした違いが、特別なことにうつるのでしょうね(*´ω`*)そういうこと、大人になると薄れちゃう!

      深夜に、優しい気持ちになれて、感謝です。


      がんばってアイロンがけやれそうです笑
      2016.03.22 23:30
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お尻歩きアプリがあるんですね!熊本⁉︎ってびっくりしましたが‥日本一周コースなのかな⁉︎
      娘ちゃんにとったらイベントになっちゃうの分かる気がします♡いつもと違うおでかけにワクワクしたり、夜に地震で停電しただけでちょっとドキドキしたり‥大人になったら困ることも昔はなんでも楽しいことに思えてたんだって思うと、子どもの思考回路忘れないでいることって大事ですね!
      2016.03.23 01:00
    • かーきん かーきん へぇ!
      私はパパの会社を訪問したことないわ~。

      ハプニングも楽しいひとときになりましたね♪
      2016.03.23 08:46
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ズルムケ(笑)
      あざになってないか鏡でマジマジ見たけど、大丈夫でした(*^^*)
      2016.03.23 21:15
    • パピコ パピコ > アズさん
      そう言ってもらえると嬉しいです
      (*^^*)

      そうなんですよね。
      ちょっといつもと違うってだけで、思わず喜んでくれて♪
      おかげで旦那さんが怪我して、その後抗生物質アレルギー起こして夜中に何度か子連れで救急で病院に行った時までも、娘にとっては救急車も見られて大喜びのアトラクションで、深刻にならずにすみました(^o^;)

      夜中にアイロンおつかれさまです!
      2016.03.23 21:28
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      そうなんですよ。
      沖縄から北海道までパンダちゃんと一緒に日本を縦断できるアプリで、可愛くて楽しいですよ♪

      本当に大人にとっては全然楽しくない事も喜んでくれるから、おかげで色んな場面で救われてます(*^^*)
      2016.03.23 21:43
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      そうなんですね。
      車で15分だからか、何かと呼ばれたり用があって、何度も行ってますよ。

      娘が記憶に残るのは2回目かも。
      思わずパパの職場見学になって、仕事してる姿が見られて良かったです♪
      2016.03.23 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... で、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
844
ライバル
44
被ライバル
46