大幅記録更新~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.1kg 76kg 76% (あと5.1kg) 176cm 81.1kgの体型
    体脂肪 24% 18% 15% 176cm 標準

2016年03月22日

  • ディヴァンテ

    今日一日気をつけたことです。
    最近、仕事中に水分(お茶or珈琲)を摂り過ぎている感があったので
    午前カップ1杯(300ml)、午後カップ1杯(300ml)に抑えました。

    普段なら一日3杯ちょい飲んでいたので
    1000ml-600ml=400ml≒400gを浮かせることが出来ました。

    引き続き飲み過ぎに気をつけつつ、
    暖かくなってくるので取らなさすぎにも気をつけます。

    ということで計量。

    81.1kg 体脂肪18.0 内臓脂肪レベル12

    ついに80kg台が見えてきました!
    さらに嬉しいのが内臓脂肪レベルが12になったことです。
    14→13になったのが3/3だから3週間レベル13にとどまっていたことに
    なります。13レベが長かったなぁ~

    あともうちょっと頑張って、7xkg台行ってみたい!!

    ・・・といいつつ明日飲み会なので要注意。。。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.23 04:52
    • sushi sushi もうちょいですね!
      70キロ台突入が楽しみですねぇ^_^
      2016.03.23 06:17
    • きぃちゃん きぃちゃん 凄い!記録更新おめでとうございます!(≧∇≦)水分取りすぎも良く無いのかなぁ…( ̄▽ ̄)スッゴイ飲んでるかも私 2016.03.24 08:36
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎さん
      ありがとうございます!
      2016.03.24 20:37
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > sushiさん
      ありがとうございます!
      楽しみは相当後まで取って置けそう(T_T)
      別な意味で。
      2016.03.24 20:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      ありがとうございます!
      水分が適正か否かって、そういえばどう判断するんでしょうね。
      気になりますね。調べておきます。
      2016.03.24 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... れだけの量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... 。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200k ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... れる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24