26日目~休息!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.4kg 53kg 4% (あと23.4kg) 164cm 76.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • あさがお

    運動記録♪
    ◇今日合計1、000歩


    朝、ヤバっ!と寝床で起こそうとした体を一時停止。
    こ、こ、腰がー!!
    少しの動きでぎっくりという大変なことになりそうな状態。
    (◎-◎;)

    幸いどうにかその状態から脱して、腰を庇うようなぎこちない動きで今日を過ごすことに。

    腰痛になると、今まで痛くなかったことがどれだけ良かったかと感謝しますよ!
    私は腰痛持ちですが、最近調子が良かったのでついやりすぎてしまいました

    強制的に今日は運動はお休みです。
    ( ̄▽ ̄;)

    朝のテレビ体操だけでもやりたかったのですが、時間に間に合いませんでした!
    わぁーやっちまった~。
    無理せず、ほどほどと書いておきながらのこの状態。
    あ~明日、運動がしたい!
    よし!少しでも良くなるように、寝よう!
    (o>ω<o)

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      寝起きの腰痛わかりますよぉ。

      腰は大事ですから、無理をしないでくださいね

      おやすみなさい☆
      2016.03.22 22:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰!!
      大丈夫ですか?
      腰に来るとめちゃきついですよね
      無理するとすべてに響きますので安静にしてくださいね。

      病院いってくださいー
      2016.03.23 06:50
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      腰が痛いと安心して寝返りもできませんよね。

      痛くなって実感する腰の大切さ!

      労りの言葉ありがとうございます。
      (^-^)v
      常日頃気をつけないとですね♪
      2016.03.23 20:45
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ご心配おかけします。
      腰は不安定ですが、私の気持ちは、労りの言葉から力をもらって元気でやる気が出てますよ!

      でも、安静にしないとですね(笑)

      とりあえず、様子を見てひどくなるようなら病院に行くようにします。
      (^-^)/
      2016.03.23 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ていく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    とき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? この ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14