3月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年03月22日

  • きょこりん

    昨日アボカドを食べたので肌の調子がいいです♪

    今日はビーフコロッケとズッキーニともやしが特売していました。
    このお肉屋さんのコロッケはおいしい。
    カロリー気になるから買うのは特売日のみって決めてます。

    私のもやしの大量消費方法は、耐熱容器に1袋入れてしょうゆ・ごま油・オイスターソース各大さじ1をかけてレンジで4分。
    今日はその間にズッキーニとベーコンをごま油で炒めて、最後にしょうゆをかける。
    さらに、お椀にわかめととろろ昆布と梅干を入れてお湯をかける。

    超手抜き&チープな晩御飯でした(^^)



    ☆朝食☆
    ゆで卵1個
    りんご半分
    チアシード入りヨーグルト
    卵黄ぼうろ


    ☆昼食☆
    ビーフコロッケ2個
    みそ汁
    切れてるチーズ1枚
    レタス
    いよかん1個


    ☆夕食☆
    もやし
    ズッキーニとベーコンの炒め物
    とろろ昆布汁


    ☆間食☆
    クッキー3枚
    米粉パン
    カフェオレ


    <運動>姿勢ヨガ

    カロリー合計:1400kcal22:16
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      私もこういう料理よくしますよ!
      美味しそうです!
      もやしレシピ、今度真似させていただきますm(__)m
      私は今、酒のツマミに豆苗とハムの炒めもの、もずく(笑)といったラインナップでございます
      2016.03.23 01:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      *\(^o^)/*わたしも こーゆー時短お料理好き!
      ごま油 好きなのぉ???

      ズッキーニ 料理 ほとんどしたことないなぁ
      2016.03.23 07:35
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      あいかわらずもずくを食べてらっしゃる!(笑)
      もやし料理は私には味濃いめなので、厳密に言うと大さじ半分くらいにしてるかな(^^)
      でもビールのあてにするなら大さじ1でちょうどいいかも♪
      見た目地味ですがおいしいですよ~
      2016.03.23 16:02
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ごま油好きです♡
      ウェイパーとかも好きだし和食をちょっと中華寄りにした味付けが好きなんです。
      ズッキーニは大好きな野菜のひとつです。
      確かに近所のスーパーのは売ってないなぁ。
      いつもヨガ近くの八百屋さんで2本100円とかで買います。
      2016.03.23 16:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      ウエイパー いい??
      オイスターソースとはちがうー??

      友達からもすすめられたけど まだかったことないのぉよ。
      (。・о・。) きょこさん おすすめー?♪♪
      2016.03.23 17:37
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ウェイパーは使えますよ!
      中華スープもチャーハンも、ウチは調味料ウェイパーだけです。
      スーパーによっては小さい缶が売ってるけど、ゆれとさんとこあるかなぁ?
      普通サイズは大きいから気に入らないともったいないしね~
      2016.03.23 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    いるものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... 、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... 。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満 ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... 幅に切ったり、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして ... は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14