45日目→3/22〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.2kg 55kg 21% (あと23.2kg) 157cm 78.2kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.3% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • とも

    炭酸水:22日目

    減りましたー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    あーよかった(T_T)
    最近見てなかった79という数字に本気で焦りました( ;´Д`)
    早く寝たからかな?
    2日間便秘だったのが一気に出たからかな?(●⁰౪⁰●)
    とにかくホッとしたぁー(๑¯◡¯๑)
    今日からしっかり再開ヾ(´∀`○)ノ

    卵焼きカロリー高すぎー‼︎Σ(ll゚Д゚ll)
    ゆで卵の方がカロリー低いんだよね… ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    旦那のお弁当の残り…減らしたい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    玉ねぎは焦げてるように見えますがジンギスカンのタレをかけたらこんな色に(笑)

    うちに玉ねぎが10㌔あります…。
    スーパーで5㌔買ってトドックで5㌔頼んだのを忘れておりました(笑)
    なので玉ねぎ生活です(๑¯◡¯๑)
    血液サラサラ〜♫

    夜ご飯はお肉❤︎
    前日と前々日がお魚だったので今日はお肉にしたヾ(o´∀`o)ノ
    あとは揚げ物は明日の旦那のお弁当と半分こ (*´꒳`*)

    昼食

    白米
    153kcal(1食分)91㌘
    筋子
    32kcal(1食分)11㌘
    卵焼き
    300kcal(1食分)173㌘
    玉ねぎ焼き
    55kcal(1食分)100㌘
    オニオンスープ
    64kcal(1食分)

    夕食

    白米
    136kcal(1食分)81㌘
    トンテキ
    70kcal(1食分)43㌘
    サラダ
    20kcal(1食分)50㌘
    タマゴカツ
    60kcal(1食分)26㌘
    チーズ玉ねぎ
    50kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    3.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:940kcal22:24
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 お通じって大切ね

      私もきょは出たーーーーー

      卵焼きって美味しいですよね

      お弁当には入っていて欲しい
      ♪(´ε`*)
      2016.03.22 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... すか? ビールの炭酸にも、炭酸水と同じ作用があります。“ビール腹”という言葉があるように ... 循環が盛んになる。温かな血液が早く体内を巡るようになるので、身体が温まりやすいという ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    「生姜焼き風」をつくる実習。玉ねぎを炒めたあと、そこにすり下ろした生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ ... ね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう言えま ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14