149日目:山頂の桜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 61.6kg 52kg 54% (あと9.6kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36% 30.4% 25% 162cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • こうめ

    前日比マイナス0.6㎏。
    昨日は疲れてご飯も食べずに寝ていたので一気に減ってた。何かすぐに戻りそうだな(ー ー;)
    今日は、火曜日恒例の山登りとジムへ。山頂の桜も咲き出していて春日和。
    多分来週は満開やし楽しみ❤︎
    ポカポカの中、気持ち良く歩けた1日でした。

    ●食事など 禁酒4日目OK
    朝:白ご飯と明太子、豚しゃぶサラダのみぞれおろし、白菜のお味噌汁、金平ごぼう、たらの芽の天ぷら、もやしと刻み焼豚の炒め物、お茶
    昼:グリーンスムージー(小松菜、バナナ、オレンジ、キュウイ、りんごジュース)、酢豚
    夜:マイクロダイエット、黒豆
    間食:プリングルス、チョコ
    ●運動など
    ウォーキングとランニング32999歩
    (山登りとジム含む)
    山登り40分
    筋トレ1時間
    ランニング20分
    クロストレーナー10分
    ジリアン初級20分
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ビタミンEとC、ヴァームウォーター


    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      減りましたね~( ´∀`)
      昨日はポカポカでしたよね~
      私もリビングの窓際でコテツとお昼寝しちゃいました❤

      春になってくると、歩く度に発見があって楽しくなりますよね✨
      2016.03.23 06:56
    • ベル ベル 桜が咲き始めましたね。なんだかウキウキしちゃいます。山も景色が良くなっていくんでしょうね。私もウォーキングしながら、よそのお家の庭をのぞいて楽しんでいます。 2016.03.23 12:52
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちは~。最近お天気良いですよね(*^^*)これ以上熱くなったりするとキツイです…。もうすぐお花見シーズンですね!今年は夜桜も見に行きたいな~(о´∀`о)ウォーキングも桜並木の方へ行きそうです♪ 2016.03.23 17:05
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      いつもコメント有難うです^ - ^
      (…ひとみさんが、しんどい日は気遣いは不要ですよ〜❤︎)

      ポカポカな春の陽射しって、それだけで安心しますね。こんなとこにも花が咲いてた!と毎日癒されてます。
      2016.03.23 21:28
    • こうめ こうめ > ベルさん
      そうなんです。山の景色も変わりますし、海の色も変わるんですよ〜
      私も人の家のお庭を覗くの好きです。
      イングリッシュガーデンというのかな?近くに花園みたいな家があって感激してます♪
      2016.03.23 21:35
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      私もこれ以上暑くなると無理です。
      汗かきなので汗疹になりそう!
      夜桜いいな〜。昼間の桜もキレイやけど、ライトアップが何とも言えないですね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.23 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリングなど ... は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無酸素と呼ばれるように酸素を使わないた ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    『登山前の「4つの点検」』を紹介しよう。(一部抜粋) 1:カラダを準備する  山を登るトレーニングはしてい ... 動食」が不可欠です。  チョコレート・飴類・クラッカーなどのカロリー豊富な食品や、  アミノ酸サプリメントなど ... 候はつねに変わりやすく、身近な山登りであっても、  しっかりとした装備が不可欠です。  ★絶対忘れて ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13