46.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.4kg 44kg 65% (あと2.4kg) 154cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • 385

    朝起きて、完全に首がヒアウィーゴーしてた。


    別名、寝違えてた。


    ちょっとロボットダンスのプロなんじゃね?
    って動きで身支度。

    タイツ履くときに、首を曲げずに腰曲げて直角で履いてたら
    めっちゃ腹と直面した・・・
    一段と出てる!


    片足上げてる時とか
    腹、震えてる。プルプルしちゃってる・・・


    全米が泣いた!!



    さすがにここまで増えるとね
    どこに贅肉付くかったら
    まずお腹に付くのねーー


    そして生理も来たので
    もう、大変な事になってます。
    重複事故ですこれは。
    (話半分で聞いてね)


    首は時間が経つにつれて
    回るようにはなりましたので
    心配無用。


    生理一日目と言うことで
    痩せ期に願掛けしながら
    腹筋のみやり、寝ます。


    グンナイベイベー



    レモン酢
    エスプレッソ


    玄米
    タラコマヨ
    縞ホッケ
    ジャージー牛乳ミルクプリン


    アボカド、ブロッコリー、チーズサラダ
    米粉パン

    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント10件
    • らら らら ヒァウィーゴー爆笑ww


      わらったー(笑)


      あたしも今生理中です(;O;)

      生理を言い訳になんもしてなくて、385さんがまさかの生理中に腹筋してるの知って反省しました(笑)

      明日は必ず何か運動します(°▽°)
      2016.03.22 23:54
    • 朔望 朔望 オッパッピー♪

      間違えました。
      おはようございます。
      喉と目が痒い狸猫です。
      首は完全復活しましたか?|ω・`)
      痛いし、業務に支障が出ますよね。

      ゆるむのはお腹からですよね(´^`;)
      私も今日こそはラジオ体操3セットをやらないと、…と思いながらなかなかやらないまま時は過ぎる…

      ボチボチ行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ


      2016.03.23 07:06
    • まろん まろん えっ?!コロッケ?!(違)

      ここまで増えると肉増量、、、。

      痛い、耳が痛いよ!!

      やばーい!!やばいよ~(TДT)
      今月中に頑張るとか言いながら、連日の食べ道楽で激増の日々です。

      食べてるからなんだよね~。

      うし!
      牛?!

      気合い~。だけ~。←ぇ?!
      2016.03.23 07:28
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      女の子中なのに運動するって凄い!
      私休憩しちゃってるよー( ̄▽ ̄;)イカンナー
      385さん頑張ってるね!
      2016.03.23 08:10
    • いちご いちご 385ちゃん、
      私も、首が
      ヒヤ、ウイ、ゴー笑

      最近寝違えてばかりの、
      あなた、ロボットやろう〜みたいな
      いちごです笑

      今夜こそ、ベッドで寝よう!と
      決意してる、いちごでした!

      →当たり前やな〜
      2016.03.23 19:51
    • 385 385 > ららさん

      私の首、ラッパーw

      ららさんも生理だもんね~
      まさかの運動も、軽々しく腹筋30回のみよ? こちらも首だけ前後してるのでは?!くらいの軽~いノリだyo!

      そして今日はまたまた食べ過ぎてしまった・・・

      痩せ期まで、あと5日。

      増やしては、ならない。(T_T)

      2016.03.23 21:53
    • 385 385 > タヌキねこさん

      チントンシャンテントン!
      ←合ってるのか?!

      首の方は大丈夫!
      もう完全に復活よー。頭着いてブレイクダンスで回れそうな程に!!
      (ちなみにダンスはボックス踏むので限界)

      お腹ポヨ子だよーぉ( ノД`)
      この腹と体重には私もさすがに
      焦ってきた~

      今日はステッパーやる!!
      からラジオ体操やろ?
      2016.03.23 22:01
    • 385 385 > まろんさん

      そう、例のコロッケです。w
      でもね、栗かんのルパンは違うと思ってる。本物のルパンは、もっとハスキー声が格好いい!←おいおい話どーなってんだ。

      肉が溢れかえって・・・
      おぱーいが腹でひと休みしているよ・・・涙

      今月中に少しでも戻したいよね。
      痩せる!とかもう言わないから
      戻したい。ただそれだけなんです神様…モゥ~(うし!の意味はき違えてる)
      2016.03.23 22:30
    • 385 385 > 茉斗さん

      ほぼほぼ休憩だよ、わたしもw

      生理中ってさー体中に水分が
      ちゃぷちゃぷしてる感じで
      重たいのよね。

      動けない!いや、動きたくない。
      でも、食べ過ぎーー涙
      2016.03.23 22:33
    • 385 385 > いちごさん

      いちごちゃんも、ヒアウィーゴーしちゃったみたいだね。笑

      顔はお互い知らなくても
      街で会ったら分かっちゃうかな?
      ロボット同士。
      そのときはヒジから下、ぶらんぶらんさせるね!(無駄話ナゲー)

      今日はベッドで寝てちょうだいね笑

      2016.03.23 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62