59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.2kg 53.5kg 15% (あと24.7kg) 156cm 78.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.8% 25% 156cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • アリエル

    明日でダイエット60日目になります。
    60日目の目標は78kg!
    今朝の体重からすると、今夜は置き換え食にすれば目標達成できるはず!

    なのですが、今日は職場の食事会で、ご馳走いっぱいいただいちゃいました。
    夜に子無しで遅くまで食事…滅多に無い機会なので、ダイエットの事は忘れて、美味しい食事を楽しくいただきました♪

    明日はきっと目標達成できないだろう…けど!
    今日食事して気付いたこと!
    今までは「美味しい〜美味しい〜」と食べていただけだけど、
    今日は「美味しい〜何が入ってる?何で味付けしてる?家でも作れるかな?」と考えていたこと。
    ただ食べるだけではなく、食に興味や関心を持つ事は、ダイエットのお陰かなぁと感じました(o^^o)

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ハンバーグ、卵焼き、ウインナー、コーンバター)
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご馳走いっぱいデザートまで
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:48
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 目標まで後一歩だね\(^_^)/ふれーふれー!

      子無し食事会ですって!?行くでしょ!楽しむ時は楽しまないと、苦痛になっていだちゃうものね。
      2016.03.23 05:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      かなり順調な減り方ですね。
      目標体重まであと少し!

      特別な日までダイエットのことを考えると
      楽しくなくなってしまいます。

      それでもダイエット脳はそのままで食事は楽しむ。
      そんなアリエルさんになってきてますねー
      素晴らしいです
      2016.03.23 06:44
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      下の子がまだ一歳なので、家族で外食だと回転寿司かファミレスか座敷のあるうどん屋か…になっちゃうので、ひっさしぶりにオシャレなお店行きました!
      ダイエッターとしては駄目だけど、やっぱりこういう時間も必要ですね♪
      リフレッシュできました(o^^o)
      2016.03.23 07:00
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      今のところ、1ヶ月で2kgペースで減量してますが、これから(3ヶ月目)からが山場な気がしてます(^^;;
      でも、焦らず頑張ります過ぎず、自分に少し厳しく続けて行きたいです。

      今までは空腹でご馳走目の前にするとがっついてしまっていたのですが、昨日はよく噛み味わって食べる事ができました。
      これもダイエットのお陰ですね♪
      まだまだ大食いですが、ちゃんと満腹感も感じました!
      2016.03.23 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12