禁酒dayに…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.7kg 50kg 50% (あと2.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    今日と明日は禁酒と決め、いつもはお酒呑むとご飯は食べないけど、禁酒と決めて今夜はオムライス♪

    ご飯をきちんと食べてお腹を満たし、お酒を飲みたくなくす作戦。

    これが裏目?にでて、モリモリ食べてお腹いっぱい(^o^;)
    オムライスってカロリー高いのよね!?
    でも、ケチャップで文字を書いたり、絵を描いたり…楽しかった♪

    お酒呑んでも結局はカロリーは一緒かもだけど、ここは肝臓を休めるという目的は達成したということで◎

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 決めたことをしっかりできる
      いつも尊敬っす
      ( ー`дー´)キリッ

      意思の強さ!見習わねばなんだよなぁ
      (´ω`)
      2016.03.23 02:13
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      いやいや、意思が弱くて先週は1日でギブアップ(笑)

      昨日は子供達にも「ママ!今日は禁酒ね!」と強く言ってもらってなんとか。

      あとDCで宣言は私には結構効果的です(o^-')b !
      2016.03.23 09:06
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おお~っ!!!
      禁酒成功素晴らしいー◝(╹▿╹)◜

      DCで宣言が効果的
      これめっちゃわかります!
      離れてた数日間ですっかり毎晩の
      晩酌クセが定着してしまいました・・・
      2016.03.23 14:26
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      休肝日は大切ですよね

      トマトには脂肪を減らす効果があるのでオムライスはケチャップを大量に使うから意外とダイエットには良いんではないかなと
      私的には思います
      (*^∇^*)

      炒める油をオリーブオイルや米油に変えただけでも
      かなり違うと思います。

      私はサラダ油は家に置かないようにして
      オリーブオイルか米油どちらかを使います。

      米油には脂肪を減らす効果があるので
      ダイエットには向いてますね
      (*^∇^*)

      2016.03.23 18:06
    • かーきん かーきん > RIOさん

      RIOさんっっ!お久しぶり~♪

      私としてはRIOさん真似っこしての禁酒でした。
      でも、なかなか続けるのが難しいこともわかるぅ~。

      でもね、でもね、毎晩お酒を欠かさなかった私が1日でもお酒をお休みできた!
      それってすごーい(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
      みんなこれだけは止められないものってあると思うの。
      我慢しすぎず、無理なくダイエットと両立できたらいいね(o^-')b !
      2016.03.23 19:46
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      オリーブオイルは大好きだし、手に入りやすいので、よく使います。
      でも、米油は初耳!!!
      いつもライバルさんから新しい情報を教えてもらってます。
      ありがとうございます!

      いつもみきてぃさんの日記に励まされてる。
      でもコメント書いては消して…の繰り返し。
      気負い過ぎちゃう私がいます。
      2016.03.23 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 【おいしい映画】加瀬亮&ホン・サンス監督が届ける「心地“酔い”時間」

    んだか見てる側も「ぽわ~んといい気持ち」になってしまうのは、実際にお酒を飲んでの撮影だったという ... ども、本来の目的だったクォンにモリは会うことができるのか…というストーリー。 好きな女性を「探 ... ン監督の演出の賜物。ゲストハウスと彼女の家、そしてカフェ。坂道と路地の多い街の中でいつも「時間」という文庫本を手に迷い猫のようにさまようモリ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40