3月22日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.1kg 45kg 57% (あと2.1kg) 149cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 平均

2016年03月22日

  • みーとてっく

    朝 コーンサラダ、トマトとキュウリサラダ、塩昆布ごはん、
    昼 マクドナルド(エグチ、ポテトS、アイスレモンティー砂糖抜き)640kcal
    夜 松花堂弁当

    今日は昼渋々マクド。。
    体に毒な気しかしない。。
    (マクド好きな方ごめんなさい)

    カロリー調べたら
    ハンバーガー自体はそこまで
    カロリー高くないのね。。
    ポテトがえげつないな。。
    飲み物はカロリー無しのレモンティーで抑えた!
    (カフェオレ飲みたかったけど。。)

    夜は野菜と魚中心でヘルシー!
    お母さんありがとう!

    食べた割には体重減ってた!
    帰りの30分ウォーキングが効いたのか!?

    しかしお通じはなし。。
    体重落ちたけど脚が太くなった気が。。

    入浴マイナス0.3キロやし。。くそっ!

    明日から焼肉飲み連続。。
    昼は軽めにするぞ!

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • mami mami 初コメントです(^^ゞ
      ライバルにありがとうございました。

      食べて減るって一番ですよね♪

      あたしは極端に食事量減らしてます。。
      食べるときはバランスを考えて食べてますが、胃に溜まるりるとやはり体重が増えてショックです(T-T)

      きっと今停滞気を乗り切る前なので、頑張ってます!!

      お互いガンバリましょー!!
      2016.03.23 22:42
    • みーとてっく みーとてっく > mamiさん
      お返事遅くなりました!!
      コメントありがとうございます(=^ェ^=)
      お互い健康に痩せたいですね(^^)
      これからもよろしくです!
      2016.03.25 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    でしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日本マクドナルドがコンテ ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6