24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.8kg 45kg 20% (あと4.8kg) 156.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • せろり%

    夜 : なし
    昼 : 大豆400キロカロリー
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト

    お通じ : △
    運動 : なし、サウナ


    やはり。
    やはり3連休の呪いが来てる。
    体重。

    休みの間もサウナとか入ってたけど、お酒と食べ過ぎは強し。
    余裕でサウナに打ち勝つ。。。

    ってことで明日は、予定上で1日しかできないけど、ファスティングします。

    明日のために今日は準備食
    準備になってるのか分からんけど

    ファスティング、いややなー。。。。。。
    途中から、すっごい酵素がまずく感じてくるし。。。。
    まあたった1日なので、がんバール。


    4月末までには46キロ代に行くと、決めた!
    、、、無理かな?
    がんバール

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ 1ヶ月で46キロ…( ゚д゚)‼︎
      無理しすぎない様にですね(`_´)ゞ

      私もファスティング
      1日しようか悩みます…T^T
      ううむ…
      2016.03.23 01:20
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      無理しすぎたらリバウンドしますもんね(>_<)
      気をつけます!!!

      ファスティングするのって、かなりの気合いいりますよねー(>_<)
      効果は自分に良いのか分かりませんが、とりあえずたった1日と思ってがんばってみます(^^)
      2016.03.23 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    中を温めるようにすると放熱が減り、全身の筋肉が温まるようになります。そのためには夏場なら背中にタオルを入れるようにします ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 温度に変化をつけるようにしたほうがよいでしょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なので ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになって ... もしっかり取り入れると良いそうです。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティング ... メリットの部分にあるように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティング ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15