明日も元気に!気合いだ〜!(`0´)ノ オウ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30% 23.3% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Focus T25 (Alpha-Cardio)
    Brazil Butt Lift (High and Tight)
    歩数 4629歩
    ☆ブラ尻のCardioをFocus T25に置き換え…しかしキツい…(>_<)
    ☆筋肉疲労…特に下半身に疲れが溜まっているらしく、階段の上り下りすらツライ…(T_T)
    ☆それでも帰りに一駅分を歩いた…_| ̄|○

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ーオールブラン、豆乳、きな粉、黒ごま、くるみ、プルーン
    間食ー黒飴3個
    夕食ーキムチ炒め(キムチ、ニラ、卵、笹かまぼこ)、餃子3個、トマト寒天、ちくわきゅうり、納豆、大根の味噌汁
    間食ーりんご1/2個、炒り大豆、黒飴3個
    ☆昼食の時間がなく、とりあえずオールブランに豆乳をかけ、あれこれぶっ込んで食べた…(^◇^;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    半身浴するはずが、風呂に浸かって寝てた…(^_^;)

    【今日のあすけん】
    82点

    【その他いろいろ】
    予定外の外出で、慌ただしい一日…(>_<)
    仕事もなかなか終わらない…_| ̄|○
    とりあえず寝よう…そしてまた明日、頑張ろう〜
    気合いだ!気合いだ!気合いだ!(`0´)ノ オウ!


    カロリー合計:1480kcal22:59
    •  
    • コメント8件
    • かよぴ かよぴ 忙しくてもシッカリごはん作って
      素晴らしい‼︎(^O^)b
      運動まで…( ゚д゚)‼︎

      連休明け、私も気を引き締めます(;´Д`A
      2016.03.23 01:14
    • ローリエ ローリエ お疲れ様でした
      ふふふ 私も お風呂で寝てしまったことある

      今日も 頑張ろうねぇ~(`0´)ノ オウ!
      2016.03.23 05:48
    • さと さと おはようございます
      忙しくてもしっかりエクササイズお疲れ様です!
      いつもトマト寒天美味しそうだな〜って見てますww

      食事もすごく良いし運動は凄いしで最近は
      肉球さんのこと勝手に師匠と心の中で呼んでます…\(^o^)/
      2016.03.23 06:23
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(^-^)/

      いくつになっても、褒められるって凄く嬉しい〜❤︎
      ありがとう〜♪

      連休があったり、イベントがあったりすると、
      普段の生活リズムに戻すの大変だったりするよね…(^_^;)

      ともに頑張ろうぞ!(`0´)ノ オウ!

      2016.03.23 06:50
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      お風呂で寝ちゃうのも、「世代あるある」かな〜?
      溺れないように気をつけなくちゃ…(^◇^;)

      うん!頑張ろう〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.23 06:53
    • 肉球 肉球 > さとさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      トマト寒天、「医者いらず」って言うくらい、
      すご〜く体にイイんだって〜♪
      作って冷蔵庫に入れておけば、それで一品確保さ〜❤︎

      師匠だなんて…小っ恥ずかしいっす…(;^_^A
      2016.03.23 06:56
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜
      今朝は、調子悪くて、やる気もでなかったのですが、肉球さんの元気な日記読んで、パワーもらいました❗️

      気合い入れていきます〜〜
      ありがとうございます!
      2016.03.23 07:21
    • 肉球 肉球 > まゆらさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      体調があまり良くないみたいですね…
      ダイエットより、まず健康!
      お大事にしてくださいね…
      2016.03.23 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... 筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っている ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52